takaのボード

takaのプロフィール | 発言 (takaの最後の書き込み: 「じゅんさん、私勘違い...」 @takaのボード [2017年8月15日 23時] )

メッセージ一覧

takaさーーん!!
わたし…takaさんの熱いスピーチ読めませんでした(TT)
ショック過ぎて泣ける(TT)
どんな熱いスピーチだったのかわかりませんがわたしも熱くスピーチします!
文字数足りなかったのでこちらにお邪魔しました(^^;)

わたしtakaさんの小説読みたい!って思います。
疲れに疲れてヘトヘトな時も、明日は休みだ夜更かし万歳!って時も、思考停止で何もしたくない時も、ちょっとセンチメンタルな気分な時も、通常運転な時も「あ、takaさんの小説読も!」って思います。
春先から割と忙しく仕事をしていてなかなか更新通知のタイミングで読めない時期が続いていますがいつもいつも気になってます!
読んでも読むだけでコメント残せない事もあるけどそれでもやっぱりtakaさんの小説読みたくなります!
完結したお話も何度も読み返してはにんまりしてます(*^^*)
読むのを躊躇うほどのドSな展開にドキドキハラハラしたり、鼻息を荒くさせて身をよじり声を上げながら悶絶したり、あまりの切なさに涙と鼻水に溺れたり、頬をポッと赤らめて周りに誰もいないことを確認するほど照れてみたり…一喜一憂しながら楽しませてもらっています。
これからもこの気持ちは変わりません!
ずっとずっと応援してます☆
takaさんへの愛を書いているとどこまでも書けそうなのでここら辺で終わりにしておきます(^^;)
これ以上は犯罪の匂いさえするような熱いスピーチにならんとも限りませんのでね笑
更新、楽しみにしています!
そして今回臣くん救済話なのに今のところ隆二くんの優しさにキュン死寸前ですー(≧∀≦)
まさかのここでもIMGと化してるわたし…。
だって額に汗を光らせながらお土産くれるとか…しかもスーツ…ご、ご馳走様です!!
これから臣くんがどんな風にグイグイ来てくれるのか!
OMGとなるのか、わたし!!
ではまたコメント欄で。
長々お邪魔してすみませんでした。

ゆむ (プロフ) [2017年6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆむさーん♡こんばんは☆
お久しぶりですね(^^)
元気そうで安心しました。
お仕事忙しいんだろうなぁって思いつつ、お話したいなぁと…
待ってました私(^^)
スピーチ読めなかったかぁ。
もっと載せておくべきでした。
と言いつつ…なんと、なんと!!
まだ保存して残ってるので、メッセージで直接送ります。
長いけど読んでもらえますか?笑
ゆむさんの笑いのセンス溢れるコメントが私大好きです。
鼻血の噴水が今でも忘れられません。笑
だから、ゆむさんのコメントやメッセージを私もずっとずっと読みたいです。
本当にいつも支えてくださるゆむさん。
感謝をどうしたら伝えられるのか…
文字だけではもう伝えきれません。
私のお話を好きになってくれて、
私と出会ってくれて、
ありがとうございます。
もうほんと、臣くん救済という目的を忘れそうなほど。
隆二を全面に出してる私……
OMGメンバーにそろそろ叱られちゃいそうです。笑
今市はそろそろ大人しくして欲しいですよ。笑
あ、じゃあすぐメッセージ送るので。
時間がある時に読んでみてください(^^)

taka (プロフ) [2017年6月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU