あ や ね@ペア画のボード

あ や ね@ペア画のプロフィール | 発言 (あ や ね@ペア画の最後の書き込み: 「いや、あやねもやで笑」 @あ や ね@ペア画のボード [2018年8月13日 22時] )

メッセージ一覧

またまた返事がいっぱいに。笑笑
うんうん!
やなやな笑
だよな
激しく共感
せやな
うーたん最強
そして返信遅くなったのは
~言い訳タイム~
今日部活があってしかも保護者会で......
それで朝の7時45分から8時間部活だったんです。
ごめんさい

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじか!笑
すぐいっぱいになる笑
おお!そうなんや!
んーん!大丈夫よ!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!笑笑
やなやな笑
もう合計600?400回くらい話とるな笑
そうなんす
ありがとぉぉぉぉぉぉ♡
↑きもいきもい

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなににににに!?
こちらこそぉぉぉぉぉぉ♡

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!
合計したらそれくらいやと思う^^
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
ちょ、
これから小文字厨やるわ←は?
あやねちゃ~~~ん♡♡
今日ぉ、せぶんちーん?のぽすたぁを、駅で見たんだぁぁぁぁぁ♡♡
私はぁじょんはん?って人すきぃ♡
かっこいいぃ♡♡♡
ちょっとげ〇げろしてきます

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わお!すご!
え。
あっ。
そぉなぁんだぁ♡←便乗
ええぇ!いいなぁ〜わたしぃもぉ、みたいなぁ〜←
はにわぁ、てんしだよねぇ♡
わかるぅ!
わたしぃわぁ〜そぉくみぃんおっぱとぉ〜、じすおっぱがぁ〜すきなのぉ〜♡♡♡♡
結構きもなった。
ちょい、げろいってくる←

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩とでかけに帰ってきた人です
まじ緊張しますた。
グクペンの可愛い先輩がモデル並みにスタイル良くて仕切りもできて.......
叶わないっすわ
ね笑
そぅなのぉ♡
まぁじぃ?
今日もぉせぶちのグッズ買ってきたぁ♡♡
ハ二がかっこよすぎて吐きましたね←失礼だからやめろや
そぉなのぉ?!
私もすきぃ♡♡♡
な。
ともにげろろっか←

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいなぁ!
え。いいな。笑
そぉなのぉ。♡
いいなぁ〜、わたしもねぇ、あしたぁ、こりあんたうんにぃいくからぁ買ってくるぅ♡
うろぐに載せようかなぁなんてぇおもってるのぉ〜♡
まじぃ!?いっしょだねぇ〜♡
うん。賛成!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!^^
な笑
わぁ♡
まじでぇ?
がっこぉはぁ?←
そうなんだぁ!!
楽しみにしてるねぇ♡♡
せやなぁ♡
是非!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじぃ!
あしたねぇ、ないのぉ♡
うん!たのしみにぃしててぇハート
うん!わら

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅぅぅ。
アイス食べ過ぎてぇ
お腹下したぁ♡
え”?
まじで?!
ずる…。
もちろんだよぉ♡♡
行ったことないしぃ♡

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU