137のボード

137のプロフィール | 発言 (137の最後の書き込み: 「精神的に追い込まれる...」 @岸岡廉∞のボード [2015年3月26日 12時] )

メッセージ一覧

私もカープファンのジャス民です!

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わおー!!!マジですか!?良かったら友達申請して良いですか??カープで好きな選手誰ですか??私は、鈴木誠也選手、大瀬良選手、一岡選手とかが好きです!!

137 (プロフ) [2015年1月17日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ!
私は丸選手、中崎選手、あとマエケンさんとかです!

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中崎選手めっちゃ面白いですよね(笑)廉さんからいじられてるの可愛いですね♪
ジャニストだったら誰担ですか??私は、神ちゃんと濱ちゃんとツインタワーと…やっぱり全員好きです♪

137 (プロフ) [2015年1月18日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ジャニストは神ちゃんが本気愛並みです笑
でも全員のコントとか観るとおもしろいし、TVにジャニスト出るって聞いたらめっちゃはしゃぎます!
みんな同じくらいに好きです!

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ神ちゃん可愛いですよね♪リトラの時のドナルドの耳着けてるのとかヤバかったです♪( 〃▽〃)最終的にはやっぱり全員好きってなりますけど(笑)

137 (プロフ) [2015年1月18日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ドナルド笑
そうですよね!7人いなきゃジャニスト完成しませんもん!

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね♪みんないろんな個性持ってますからね!!いい意味で個性的なグループですね♪

137 (プロフ) [2015年1月18日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

さっき去年の少クラを観てて、ずっとキャー!って叫んでました笑

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なりますよね♪キャーキャー叫んでたら自分でハッとなって自分精神的に大丈夫なのか?と思う時がありますww←重症

137 (プロフ) [2015年1月18日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

わかります!
この先生きていけるのか不安笑

神田レンカ@in率氷河期 (プロフ) [2015年1月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU