ぽ てのボード

ぽ てのプロフィール | 発言 (ぽ ての最後の書き込み: 「奇跡的にまたぽてにロ...」 @ぽ てのボード [2019年12月6日 13時] )
ぽ てのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

奇跡的にまたぽてにログインできたからお話の続き書いてるけど2年前にお気に入り登録してくれた方は今もまだ占ツクにいらっしゃるのかね…(・・;)

ぽ て (プロフ) [2019年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ぽてさんのお話の雰囲気がとても好きでいつもみてます^ ^
それでなんですけれど、パスワードを教えて頂ければと思います、、

林檎 (プロフ) [2018年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。パスワードですが、現在は配布しておりません。ただいま作品の修正中ですので、公開までお待ちいただけると幸いです。

ぽ て (プロフ) [2018年6月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです!了解しました^ ^

林檎 (プロフ) [2018年6月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードってなんですか?

みい (プロフ) [2018年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在パスワードの配布はしておりません。ただいま作品の修正中ですので公開までお待ちいただければと思います。申し訳ありません。

ぽ て (プロフ) [2018年6月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです安心しました良かったです!

みい (プロフ) [2018年6月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU