ぴぁのボード

ぴぁのプロフィール | 発言 (ぴぁの最後の書き込み: 「こんにちは。しまさか...」 @ぴぁのボード [2019年1月10日 4時] )

メッセージ一覧

突然すみません、ハゲつるマンと申します。お前誰だ状態だと思いますが、いつも楽しく読ませていただいてます! 読者の身として何ですが、文才に惚れてしまったものでしまさかバースデー企画に参加していただけたらな、と思っております。図々しくて申し訳ございませんがお返事いただけると幸いです。

shiyu (プロフ) [2018年11月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ぴあと申します。いえいえ、嬉しいお言葉ありがとうございます!私で良ければ参加させていただきたいです!

ぴぁ (プロフ) [2018年11月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私が短編集を書くところをパスワードをかけて作成させていただきますので、後々パスワードなどをお教えさせていただきます。坂田さんか志麻さんどちらかを書いていただきますので決まりましたらお教えいただきますと助かります。およそ何ページ使うかを予想でいいのでお教えいただきますと助かります。

shiyu (プロフ) [2018年11月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、了解です!では坂田さんを書かせていただいてもよろしいでしょうか?予想では多くて三ページくらいになるかなと思います。

ぴぁ (プロフ) [2018年11月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、ありがとうございます! 作成致しましたらお教えさせていただきます。友達申請失礼します笑

shiyu (プロフ) [2018年11月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

作成遅くなり申し訳ございません。本日作成させていただきました。
お手数をお掛け致しますが、私の作品一覧から飛んで頂けますと幸いです。
観覧パスワードは shimasaka でございます。

shiyu (プロフ) [2018年11月29日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜〜

ぴぁ (プロフ) [2018年12月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。しまさかバースデーの事なんですが、私事情によりここ最近忙しくてお話を書く時間があまり作れず大幅に遅れてしまいました。今から書くって言うのも遅すぎるかなと思うので今度何か企画を作る時がありましたら、今度からはスケジュールに気を付けますのでまた誘ってくれると凄く嬉しいです。または私から誘わせていただきます…!ご迷惑をかけて本当申し訳ございませんでした。ハゲつるマンさんのお話は私も凄く好きで読ませてもらっているので今言うのもなんですが仲良くさせて貰えると嬉しいです。この度は本当に申し訳ございませんでした…!

ぴぁ (プロフ) [2019年1月10日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です、またお誘いさせていただけるなら是非お願い致します!
私の尊敬している方に私の作品を読まれていただけて嬉しい限りでございます。
事情は沢山あると思いますのでお気になさらず。これからも面白い小説楽しみにしています、わざわざご丁寧にありがとうございました!

shiyu (プロフ) [2019年1月16日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU