妄想少女のボード

妄想少女のプロフィール | 発言 (妄想少女の最後の書き込み: 「もうね。あれよ。谷崎...」 @妄想少女のボード [2018年6月9日 23時] )
妄想少女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私、占ツクの作者も一応やってます!
今、分ストのオリキャラ募集企画やってるのでもし良ければ作品にコメント下さい!そんなに難しい企画内容じゃないのでご安心ください^^
作品名は「喫茶斜陽へようこそ」的なやつです。
参加待ってます!

妄想少女 (プロフ) [2018年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃー!お邪魔します(*>∀<*)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
七つの大罪で語れる人居なかったので嬉しいです!
よろしくお願いしますね!

妄想少女 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいです!
よろしくお願いします!
恒例しますか~?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ごめんなさい恒例とは...?無知でごめんなさい;)
名前の読み方教えてもらっていいですか!!
私のことは、適当に呼んで下さい~。

妄想少女 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恒例は軽い自己紹介のことですよ~
私も知らなかったので…(笑)
読み方ですか?「りと」です!
友達に「うさ」や「りったん」って呼ばれたりします!
こっちも適当で良いですよ~

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年6月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ
サクヤです、よろしくお願いしますね!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年6月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!
呼びタメ歓迎です!!
沢山お話ししましょうね♪

妄想少女 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妄想ちゃんって呼ぶね!
サクヤって呼んで!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年6月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
とうらぶで推しとか居る?
私毛利くんと一兄いが大好き...!あと亀甲さんも!
亀甲さん素敵なのに友達皆わかってくれない(泣)

妄想少女 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しってか、好きなキャラは
薬研 不動 山姥切 堀川 貞宗派かな!
亀甲さんかっこいいよね?!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年6月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!私のことも自由に呼んでね!
これからよろしくねー!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーなって呼ぶね!
オススメの歌い手さんとか居る?
私は、もう引退してるけどvip店長って人が好きなんだよねー!
もしよかったらvip店長のワールズエンドダンスホール聴いてみてね^^

妄想少女 (プロフ) [2018年6月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私はもっちゃんって呼ぶー!
オススメは…ありきたりな感じはするけどまふまふさん、96猫さん、そらるさん、天月さんとかかな!
vip店長しってるー!すごくいい声で好きだったーー!ありがとう聴いてみる〜!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、もっちゃん呼びされたことないから嬉しい!
まふくんの曲ってどれも素敵だよね~。
メリーバッドエンドが好きかな。

妄想少女 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!たしかにいいよね!!私、そこまで曲は知らないんだけど、学校の放送で一回流れたの聞いたんだ〜!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月8日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!(´∀ ` )

ミカンアイス (プロフ) [2018年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!受験勉強頑張って!(´∀ ` )
あっ、それで、女子で私の推しキャラは鏡花ちゃん~

ミカンアイス (プロフ) [2018年6月6日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
初見のときは鏡花ちゃん苦手だったんだけどね、
じわじわ好きになったのよ。鏡花たん今日も可愛いよ!!((

妄想少女 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだね~。
そーえば、推しの男子キャラはいるー?
私は太宰さんだよ!

ミカンアイス (プロフ) [2018年6月8日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね。あれよ。谷崎さん一筋よ。すこ。
私、太宰さんの出身県に住んでるから!良いでしょ~((殴
受験うまくいけば太宰さんの後輩になる予定((

妄想少女 (プロフ) [2018年6月9日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

谷崎君なんだね!
太宰さんの出身県!?羨ましい…。
受験ガンバー!!

ミカンアイス (プロフ) [2018年6月11日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう。
東大王とQuizKnock好きな人居ませんかー?
東大王は水上くん、QKはこうちゃんと河村くんが好きです!

妄想少女 (プロフ) [2018年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名探偵コナンにハマった...!
一人で映画見に行ったら、安室さんがかっこよくてヤバかった。
個人的には安室より降谷の方が好き。
てか、元うご声優さん居ません?

妄想少女 (プロフ) [2018年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU