海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「ニノちゃん。35歳の...」 @2-38のボード [2018年6月17日 7時] )
海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

海月さん☆ 『アナタ+αⅧ』 をお気に入り登録してくれてありがとうございます(*´ω`*)

*-eni-* (プロフ) [2018年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともさんへ。
コメントありがとうございました!!完結したことを、終わってしまったんだ…と表現していただけたこと。すごく嬉しく思います。(´;ω;`)楽しみにしててくれてんだなぁとしみじみ感じておりまする。
野郎と落ち着いたこと、満足いただけました?うふ♡それなら良かったですー(∩´∀`∩)こちらこそ応援ありがとうございました。どうぞこれからも、よろしくおねがいしますです○┓○┓○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海月さん、はじめまして
紅珂と申します
この度はコラボ作品「friendzone~キスの向こう側~」をお気に入りに登録してくださり有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海月さん☆ 『short story《J/K》』 をお気に入りに登録してくれてありがとうございますっ(人´ω`*)

*-eni-* (プロフ) [2017年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海月さん、こんばんは!
『猿も走ればイケメンに当たる 2』をお気に入りにご登録いただきありがとうございます!
亀更新ですが…楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

くぅた (プロフ) [2017年9月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海月さん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年6月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海月様
この度はわたくしの拙い小説、夏菫6をお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます!とても嬉しいです!あと少しで、ラストを迎える予定ですので、お付き合いお願いいたします!
そして、改めまして、黄色様、赤色様のお話しも読んでくださり、ありがとうございました☆

(プロフ) [2017年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん。
丁寧にありがとうございます。
大好きな潤くんのお話で、しかも潤くんが頑張って手に入れる!なんて素敵。
ずっと完結したお話を読んでいたので、更新がとても楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。
海月

海月 (プロフ) [2017年4月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU