アッちゃんのボード

アッちゃんのプロフィール | 発言 (アッちゃんの最後の書き込み: 「ノア〜?作品どうする...」 @ツクヨミ☆ノアのボード [2018年8月14日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。いつもアッちゃんさんの作品読ませていただいています。特に診断シリーズが好きです。
たくさんの作品を作られていてお忙しいと思うのですが、もしよろしければ私とハイキューの作品で合作しませんか…?
ぜひアッちゃんさんと作品を書いてみたいと思いお声掛けさせて頂きました。
もちろん無理でしたら断っていただいて全然構いませんので…。
返信頂けると嬉しいです。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

全然OKですよ
むしろ誘って頂けるなんて嬉しいです
でも今は少し沢山あって
大変なので少し落ち着いた頃で
いいでしょうか?
結構先になってしまうかもしれませんが
それでも良かったらよろしくお願いします

アッちゃん (プロフ) [2017年7月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うか貴方の様な凄い方と
私がコラボして宜しいのでしょうか?
私ファンの人に暗殺されますよ?w
=(´□`)⇒グサッ!!

アッちゃん (プロフ) [2017年7月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。もちろん落ち着いてからで大丈夫ですよ。アッちゃんさんの都合のいい時にお願いできればと思っていますので…。
あと私はそんなにスゴくないですよ~。自分の書きたいテーマをマイペースで書いているだけですので…。もっと色々書けるようになるために精進しなくちゃな…と思っています。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月5日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

フフッ
長い返事ありがとうございます
後これから一緒に作品作るんですから
タメで行きましょうか
敬語だとなんか変なので

アッちゃん (プロフ) [2017年7月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ了解~。アッちゃんって呼んでもいい?
(急に崩すと違和感ないですか?良ければこれからこんな感じでレスしようと思います)

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月5日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!アッちゃんでいいよ
よろしくね

アッちゃん (プロフ) [2017年7月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくね。
アッちゃんのハイキューで好きなキャラと好きな学校教えてくれる?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月6日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

好きなキャラは
無気力とオカンなら誰でも!
好きな高校は烏野,青城

アッちゃん (プロフ) [2017年7月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の好きなキャラは岩泉、澤村、黒尾、二口、学校は青城、烏野かな…。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月6日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

学校お揃い!

アッちゃん (プロフ) [2017年7月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU