エアロボのボード

エアロボのプロフィール | 発言 (エアロボの最後の書き込み: 「いえ、こちらこそお騒...」 @エアロボのボード [2018年10月16日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております!今回の件私も放送を見れなかったので詳しいことは分かりませんが大変そうですよね…。ところで、パスワードは数字四文字という事ですが、ヒント(例︰何か有名な人の誕生日的な)またはそれ自体を教えていただきたいです。

海豹アザラシ (プロフ) [2018年10月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、先ほどこの機能があることに気づきました。
感想、ありがとうございます。楽しんでいただけていたならなによりです。
かしこまりました、ヒントとしては
①某国民なら多分わかります。
②数字四文字です。ある意味誕生日です。
パスワードにつきましては、あと数週間様子を見て解除も考えております。
もし、ヒントを見て分からない方が多ければ連絡用のTwitterアカウントでも作り、そちらで伝える形をとりたいと思います。

エアロボ (プロフ) [2018年10月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU