umiのボード

umiのプロフィール | 発言 (umiの最後の書き込み: 「こんばんは。umiで...」 @かん。のボード [2022年5月25日 21時] )

メッセージ一覧

umiさん、こんにちは!
以前はマイボードへのメッセージ、本当にありがとうございました!
なかなかマイボードを見る習慣がなく、あんなに素敵なメッセージをいただいたにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
自分の作品に、こんなにも愛情を注いでくれる方がいるだなんて
書き手、冥利につきます…!
お宝と言っていただけたこと、とても幸せです!!!!!!
内容についても、私自信、紅一点とあまりガッツリと恋愛をさせたくなかったり…。
やっぱりお互いを“メンバー”としてグループを大切にしている、尊重している、そんなSixTONESを決して崩したくなくて…
そんなところまで、しっかりと汲んでいただけたことに、もう驚きと嬉しさと諸々が積み重なっております!
なにより、自分の作品を通してSixTONESをより好きになったとのお言葉をいただけて、そんなに嬉しいことはありません。嬉しすぎます!
ほんとうに、素敵なメッセージをありがとうございました!
また、楽しんでいただける作品が書けるように、頑張ってまいります♪
ぜひ、作品に遊びに来てください!
いつでもお待ちしています♡

かん。 (プロフ) [2021年12月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かん。さん
お返事ありがとうございます!!!
私こそ、お返事をいただいていたのに気がつかず…すみません(>_<;)
新作のStay...wanna stay with youも、とっても大好きです!どの作品にも、絶妙なポジション、キャラクターに風磨くんがいるのも最高です!
これからも応援しています。
お身体にはお気をつけてくださいね!

umi (プロフ) [2022年1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、いつも楽しく読まさて頂いてます😆
パスワード教えて貰ってもいいですか?

みぃ (プロフ) [2023年9月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かんさん。
こんばんは。いつも楽しみにしております。
いつも僕らはのパスワード知りたいです。宜しくお願い致します。

川端 美貴 (プロフ) [2023年9月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かん。さん、
初めまして!
かん。さんが書くお話が大好きで、いつも楽しく読ませていただいています!
Just call my name, when you need meといつも僕らのパスワードが知りたいです!!
よろしくお願い致します!🙏

もち (プロフ) [2023年10月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
かん。さんの書くお話が大好きで読ませていただいています!
ほかのも読ませて頂きたいので、パスワードをおしえていただきたいです!

(プロフ) [2023年11月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
かん。さんのお話いつも楽しく拝見させて頂いております。
切ないけど感動する。そんなお話が大好きです。もし可能なのであればパスワードを教えて頂きたいです。

(プロフ) [2023年12月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU