あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「こちらこそ、とっても...」 @わたあめ‎のボード [4月19日 14時] )

メッセージ一覧

あひる☆さん。こんばんは。
限定作品を読ませていただきたいです。申請許可よろしくお願いします!。

ひな (プロフ) [2019年1月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひなしゃ~~ん!!限定作品って・・あのー・・そのー
もしかして、、(旧作)の甘い唇~の事かなぁ・・。
もしそうならごめんね。あのね、公開状態を一番人目に付かないのに
したくて・・。ほんとうに、ごめんねぇぇ。(/ω\)

あひる☆ (プロフ) [2019年1月14日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あひる☆さん。謝らないで下さい!申し訳ないです(汗)。
もう読めないんですね。本当に好きが過ぎる程のお話だったので…(←はい、しつこい。
大ちゃんのお話も楽しく読ませていただきますねっ!!。
丁寧に返信いただきありがとうございました!。

ひな (プロフ) [2019年1月14日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。。えっと、その~~。Rの18フラグのはまだ公開してないんだけど
そこに、前に載っていた【しーくれっと・でぃず】と
次のお話【しーっくれっと・なぃと..でぃず。】があるの。
なので、ひなしゃまが・・18のフラグ付いているの読めるように設定してたら
公開した時読めると思うの~~~。。
・・・だから・・。そのー・・ありがとう。
そんなに好きって言って下すって、嬉しい。感謝~~( *´艸`)
読める設定だと、いいんだけど。。
もう少し待っててねぇ~~。

あひる☆ (プロフ) [2019年1月14日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

理解しました!。勘違いですみませーん(泣)。
18フラグ付きは読める設定ですので待ってますね。執筆お忙しい中ありがとうございます!。

ひな (プロフ) [2019年1月14日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁぁ~~~( *´艸`)
うん!!楽しみにしててねぇぇ(*´▽`*)んふふ。
気遣いのお言葉ありがとぉ~♪

あひる☆ (プロフ) [2019年1月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU