あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「てへ( ,,-` 。...」 @わたあめ‎のボード [4月22日 14時] )

メッセージ一覧

はじめましてぇ、あひる☆さんよ作品が大好きです♡
よかったらお話したいですぅ

(プロフ) [2018年6月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁ~~~。はじめましてぇぇ。
あひる☆ですよーぅ。(ё)がぁがぁ。
お話し大好きって言って頂けてうれしーなぁ。てへへ。
もぉ~~てれるよぅ~(〃=0=)
雫しゃま、ありがとーございます。
おはなし~しましょぅ~~♪

あひる☆ (プロフ) [2018年6月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、嬉しいですぅ(*´ω`*)
お話お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリー
あひる☆しゃんのふくらみ。〜はぁどたいぷ〜好きですぅ
よかったらまた続き書いてほしいなぁ(*´¨`*)

(プロフ) [2018年6月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あひる☆もうれしーですよ~( *´艸`)
こちらこそ、おねがいしますねぇぇぇぃ♪
おお~~。ふくらみ。好きでいてくれてるんだ~(*^_^*)
ありがたいなぁ・・。そうなのですよねぇ・・ふくらみ。は
悶々パワーをフル回転して書いてるお話しなのです~。
きゃっ♡えっち。・・てへへ。変なテンションでごめんぬー。
雫しゃまは、誰押しですの~?おかっぷるはどれがお好き?

あひる☆ (プロフ) [2018年6月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふくらみ。また読みたいですぅ
続編、お願いしたいのですぅ(*・ω・)*_ _)ペコリー
雫はぁありやましゃん推しですぅ
かっぷるはぁありやましゃんとぉやまいのしゃんっ

(プロフ) [2018年6月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたぃなぁ~♪(=^・^=)
ほうほぅ、ありさんやまさんですか~♪♪
やまさんいのさんもおすきなのねぇ~(^◇^)
うふふ~(^-^)

あひる☆ (プロフ) [2018年6月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですぅ(●´ω`●)
みんなだぁいすい(∩˃o˂∩)♡
だからふくらみ。とてもお気に入りなんですぅヽ(・ω・。ヽ)

(プロフ) [2018年6月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入ってくれてうでしー。んふふ。
ありがとーですよ~~ぅ。
今日は、いのさんのおたんじょーびですねぇ~♪
よい日でありますよーにっ。

あひる☆ (プロフ) [2018年6月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですねぇ〜♪
ふくらみ。今からまた見ますねぇ

(プロフ) [2018年6月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~~。また読んでくれるんだぁ~♪
うれしーぃ。

あひる☆ (プロフ) [2018年6月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

読みましたよぉ〜
いのちゃん、かっわいい(∩˃o˂∩)♡
涼ちゃんはかっこいいですねぇ〜♪

(プロフ) [2018年6月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU