わさびのボード

わさびのプロフィール | 発言 (わさびの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わさびのボード [2018年9月30日 19時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いいたします!
タメ良いですか?

さよなら (プロフ) [2018年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメ全然いいんだけど、
菜乃さんの方が年上じゃない??

わさび (プロフ) [2018年8月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私小6だから平気!

さよなら (プロフ) [2018年8月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなの!?
小6であの文章力!?
天才だね!!
私中1で菜乃さんの1つ上だけど
私より年上だと思ってた!
じゃあタメでいい??
菜乃さんのこと、なんて呼べばいいかな??

わさび (プロフ) [2018年8月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

菜乃で良いよ!
全然天才じゃないよっ!
あ、スマイル♪さんの事、なんてよべば良い?
てか、ぶっちゃけ何歳だと思った(笑)?

さよなら (プロフ) [2018年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、菜乃で!
私の事は…何でもいいけど、
本名が葵(あおい)だから葵でも、スマイルでも葵ちゃんでも…
あ、友達からはテコちゃんって呼ばれてるよ!
苗字が加古(かこ)って言うから、小6の理科でてこの原理って習うんだけど、そこからテコちゃんって呼ばれてる!
だから何でも好きに呼んでね!
え、てっきり高校生ぐらいかと(笑)

わさび (プロフ) [2018年8月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生って(笑)。
数年先だよー(笑)!
葵って呼ぶね!
何のお話しよっかぁー。
私の本名は菜乃。
そのまんまだよ(笑)。

さよなら (プロフ) [2018年8月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

菜乃って本名だったんだね!
菜乃、どこに住んでる?
私は大阪!
山Pの関西弁は萌えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あ、菜乃ってコードブルーメンバーの中なら誰が好き??
質問ばっかでごめんねm(*_ _)m

わさび (プロフ) [2018年8月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、神奈川だよ!
コードブルーメンバーの中なら、藍沢先生と白石先生!
名取&横峯コンビも大好き!
全然!質問して貰えるとありがたい、(笑)。

さよなら (プロフ) [2018年8月19日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神奈川!?
神奈川の友達初めて〜♪
藍白私も好き!!!
横名も好きだよ!!
私は藍沢先生LOVEなんだよね〜♡
山P、カッコいいじゃん!?
ごめん、同意を求めた(笑)

わさび (プロフ) [2018年8月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!山Pサイコーだよね!
私も好きなんだけど、役じゃなくてタレントとして比べちゃうと名取先生でして・・・(苦笑)。
私さ、Hey! Say! JUMPのファンなんだよね。
私も、大阪の友達初めて!

さよなら (プロフ) [2018年8月19日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU