名無し95588号のボード

名無し95588号のプロフィール | 発言 (名無し95588号の最後の書き込み: 「だったらそういう事人...」 @りんたろのボード [2017年10月31日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
ゆきさんについてのホームページを拝見させていただきました。
私が募集していた企画にも参加しようとしていた方で(出禁にしましたが)、必読を読んでおらず、参加条件に反した行動を起こしていました。それに何度も注意したにも関わらず、全く良くならない。しかも注意の文を何も反応がないまま消されていたということがありました。他にも、私の友人が何人も被害にあっていました。
私としては、社会人であるならばせめて謝罪をするなりなんなりするべきではないのかと思い、言おうと思っていたのですが、私よりも年上ということで言うのを躊躇っておりました。
今回は本当にありがとうございました。
なお、この件に関しての情報が必要な際は仰っていただければ提供いたします。その情報を(名前を伏せて)公開していただいても構いません。少しでもお役に立てると嬉しいと思います。
ps.私の方からも直接ゆきさんに連絡を入れる予定です。内容としては、私含め被害に遭った企画者様への謝罪の請求をメインとしたものになると思われます。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません。心強いコメントありがとうございます。あんなものでお役に立てているならよかったです^^
ゆきさんついに退会しましたね。いなくなったのでホムペには鍵をかけました。もし戻って来るようなら開けようと思います。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
やはり全て放り出して消えちゃいましたね。せめて一言入れたりすれば良かったのに、とは思ったのですが…
ゆきさんが退会したことは友人達には伝えましたが、まだ何人もこの事を知らない人がいると思うんです。本人が居なくなってしまった以上辿って伝えることもできませんしね…どうにかして伝えられればいいのですが…

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU