悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「そうですか!とても嬉...」 @悠のボード [2018年9月20日 22時] )

メッセージ一覧

悠さん。いつも楽しく読まさせてもらっている月影です。
すみません。こんな時にメッセージなんておくらせてしまって……。
あのコメの方をどうにかしなきゃとは思って発言したんですが……、煽ってしまったみたいです……
本当にすみません……。余計なことをしてしまいました……。

月影 (プロフ) [2018年9月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
悪いのはあっちですし、無視する事にしました!
わざわざありがとうございます!(*^^*)
これからは作品の更新に力を入れようと思います!

(プロフ) [2018年9月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、動画に出すぞって……もうほんとにすみません……。
もしそのような事があって悠さんにもしもの事があったらとなると……ほんとに申し訳なくて……。私立ち直れない気がして……。
私も無視した方がいいですよね……。
私も無視します!あちらの方々を!

月影 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!動画に出されても気にしないです!やれるもんならやってみろ!
月影さんは悪くないですよ!
悪いのはゆきねさんですから!
ネットに幾ら叩かれてもまずネットあんまり見ないんでね〜私。
とにかく大丈夫です!ありがとうございます!!(・∀・)

(プロフ) [2018年9月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと悠さんは素敵な方です!!
私なら挫けてました……。
そう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございますペコリ((。´・ω・)。´_ _))
私もネットは全く見ないので笑
ゆきねさんのような方にこれからも負けないでください!
悠さんの小説のおかげで私毎日が楽しいのでこれからも応援してます!!
これからの更新あのようなことがあり難しくなるとは思いますが頑張ってください!!
私はいつも応援してます!!
(長々と失礼しました……。゚(゚´Д`゚)゚。)

月影 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!とても嬉しいです!
いつもありがとうございます!!(*^^*)
更新頑張ります!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

(プロフ) [2018年9月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU