ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )

メッセージ一覧

すいません、遅れました!
早速ですが、えっとこちらの希望を言わせていただきますね。
ノアも明記はしてませんがクロワさんと同じく信者です。なので教会あたりで出会うかなー?なんて思っております。
あと、すいません。気に入らなければ勿論却下して頂いてよろしいのですが、「聖職者の姉ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
いろいろ多くてすいません…

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

凄くいい案ですね!!全部大丈夫です!
一つだけ質問失礼します。ノアさんはクロワの事をどう思っているのでしょう?二人の立場は真反対なので敵視しているのか、立場の事はどうとも思っていないのかと言うのが気になります。

ルーナ. (プロフ) [2017年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然質問大丈夫ですよ!喜んで答えさせていただきます!
えっとですね、ターニング・ポイントで出会ったら敵として普通に敵対すると思いますが、オフの日に出会ったら特に敵対する訳ではないと思います。タチアオイの方々の意見を否定している訳ではないので。
クロワさんはどうでしょう?あと、ノアの事をどう呼ばれますか?
質問を返してすいません!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年11月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です!ありがとうございます!
クロワもノアさんと同じような感じです。呼び方はノアさんで!!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません返信遅れました!
ありがとうございます。これくらいでよろしいでしょうか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年11月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。そちらの方は大丈夫でしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年11月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係持っていただきありがとうございました。これから宜しくお願いします!では、書いてきますね

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU