ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!!シアノのことで少し相談なんですが、後々「お前らそれで付き合ってないのか」みたいな関係にもさせたいなぁなんて個人的美味しいなぁと思いましてっ
恋愛ではないんですが、進み具合によってくっつけたい関係にもさせたいなぁと……!
ダメでしたらすみませんっ

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!むしろ大歓迎です!!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!では後々そのような方向で……!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!
あと、先程更新されたお話の最後の方に凛君出て来て凄い嬉しかったです!書いていただきありがとうございました!!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最後にしか出せなくて申し訳なかったですが凛君のキャラを掴んだらセリフま加えていきたいと思いますのでルーナさんも自分のシアノと氷我のキャラを存分に使って下さい♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!もし、その時に口調がおかしいなどありましたら教えいただけると助かります。

ルーナ. (プロフ) [2017年11月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も「こんな言葉使わない!!」とか思った文とか、この文の意味が理解しにくい等あればコミュやコメント欄で教えてくれると嬉しいです!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凛君のテンプレにシアノちゃんと氷我君の事を追加したのですが、こんな感じでよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年11月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!!ありがとうございます!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU