うゆカリのボード

うゆカリのプロフィール | 発言 (うゆカリの最後の書き込み: 「ふぁいとっす」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月25日 22時] )

メッセージ一覧

合作のお話しよや~w

MILK (プロフ) [2019年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

チッス!先輩どうしますか?

うゆカリ (プロフ) [2019年2月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん、どうしようかwってか先輩?www
なんか、こういう話を作りたいとかこういうのなら作れるってのある?

MILK (プロフ) [2019年2月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、パスワード(編集するときの)も決めないとなんだよね~w
まあ、これはなんでもいいんだけど1111とかでもいいわけだしww

MILK (プロフ) [2019年2月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応年上だからな~って
作れるものか…う~んわたしまだ実体験みたいのしか書いてないからな~
何書けるか分からないかな~。

うゆカリ (プロフ) [2019年2月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとスミマセン

うゆカリ (プロフ) [2019年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっかww
おぉ!そうなのか~まあ、いっか!ってあんまりよくないけどww
ん~じゃあね、なんかこの作品好き!ってのはある?俺はうゆカリと作品作れるなら何でもいいからw謝んないで大丈夫だよ!急にいった俺が悪いから!

MILK (プロフ) [2019年2月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛系は割と好きかな?あっ、あとは実況者さんとかの二次創作は見るな。
MILKんありがとう~(´;ω;`)MILKんと作れるの私もめっちゃ嬉しいよ~

うゆカリ (プロフ) [2019年2月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~じゃあ、恋愛小説でも作る?俺はあんま見ないからわからんけどw二次創作なら俺も作れるかな~よく見るしねw
いえいえ(*'ω'*)

MILK (プロフ) [2019年2月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~。ん~二次創作のが私もMILKんも作りやすいかな?
だったらそれがいいな~
┏○ペコッ

うゆカリ (プロフ) [2019年2月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おk!じゃあ二次創作のにしよう!でも何の二次創作?

MILK (プロフ) [2019年2月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU