ふわのボード

ふわのプロフィール | 発言 (ふわの最後の書き込み: @ふわのボード [2020年1月22日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*^ω^*)
貴女様のコメ見て早速書き込みさせて頂きました笑
友達申請もポチッと押させて貰って良いですか…?(〃ノωノ)

ぱんこ (プロフ) [2019年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやぜひ!!!!!!!!!!!!いや嬉しい嬉しすぎるこんばんは!!!

ふわ (プロフ) [2019年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勢いが凄い笑
承認ありがとうございます!(*´ω`*)
ふわさんの鬼滅小説、滅茶苦茶面白いです…!ギャグセンス有りまくりで羨ましい!!やっぱり私は「はしもとかーんな!」が好きです……笑
長々と失礼しました。これからも応援してます!

ぱんこ (プロフ) [2019年8月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、え、褒められて頭が追いつかないです・・・、、、、、私ぱんこさんの書いている鬼滅キャラ達ほんとにまじでめちゃめちゃ好きなんですよね、いや人ってまじで好きって思ったら好きとしか言えなくなると思うのですが、今まさに私がそれなのですが、ほんとに好きなのですよ、コメントって250文字しか書けないので、作文のように思いを綴ろうと考えたらコメント欄私が支配してしまうからなかなか言葉に出来ずコメントも難しかったんですけど、話変わってますねすいません。いやけどですね、ほんとにほんとにめちゃめちゃぱんこさんのかく鬼滅キャラが好きでして(もう三回目)口調とかですよ、態度とかですよ、滲み出る愛されが絶妙でめためた好きなんですよ、見ながら笑いますしね、、、ぱんこさんは私の小説をギャグセンスありまくりと言いましたがぜひともぱんこさんの小説を見返して頂きたい(どこ目線)(さくしゃにいう失礼)(すいません)。物凄く面白いですし物凄くキュンキュンしますしなんなら枕に顔埋めてますから、いやこれは割とリアルな話なんですけど。すいません社会人の癖して敬語下手すぎて笑えませんね。すいません。あ、それでですね、(続く)ぱんこさんの書く鬼滅の刃のおかげで私は見事に沼ったわけなのですが、いうなればぱんこさんが鬼滅の入口だったのですが、ぜひとも語らせていただきたい(どこまでも続く)ぱんこさんの書くキャラの尊さについて。これもう議題案件ですよ。ぱんこさんの小説をお気に入り登録してる人達と論議していきたい。この場面のここが好きとそれぞれ言い合いたい。ちなみに欲を言って私が発言するとすれば善逸くんのキャラのたちかたが素晴らしィ・・・いやほんとに素晴らしい・・・・・・・・・・・・いやそして小説のタイトルのセンス・・・!!!ほんとに素晴らしい、、、、、、、、花丸どころか宇宙ですよもう、次元は宇宙です・・・、、、長くなったんですけど正直まだまだ語れるのですけど(なんのアピール)長文読むのだるいなと思われたくないからここら辺にしときます、、、いやほんとに好きですありがとうございます。日々の癒しですほんとにありがとうございます。いや、いや、ええ、ほんとにありがとうございます・・・

ふわ (プロフ) [2019年8月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ待って抑えたつもりが思ってたより長文になってました。すいません・・・・・・・・・・・・きっとだるいかなと思うのでその時はもう是非蹴っちゃってください好きでふ

ふわ (プロフ) [2019年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、凄い嬉しいです、とても嬉しいです有難うございます……!!
なんかもう長文ってこういう事を言うんですね、私の長文は長文(笑)でしたすみません。反省します。
私的には皆さんが面白いと思えるようなギャグになってるのか、シリアス混ぜ込んでみたいけど完全にシリアルだなあ本当……と思いながらダラダラ書き続けて、とにかく面白いのかどうか分からなくなってたところでふわさんのそんな愛の詰まった長文を頂けて滅茶苦茶嬉しかったです。マジの励みになります、というか仕事場の休憩中に読んでしまってニヤッとなりました。完全に気持ち悪い奴です有難うございました。もう何が言いたいのかというと本当に有難うございます!!!!!!!!ふわさんにそう言って頂けて感謝感激です最早感涙です!!!!!!!!!!題名は全然上手いのが思い付かなくて毎回ラノベ並みに長くなるのが悩みでした、ふわさんみたいに簡潔にスマートな感じなのが目標です……(泣)最近私の書く善逸のキャラが日々崩壊して行ってるのも嗚呼、これも私が書く事による宿命か……(白目)とさえ思ってます。
こちらこそ、社会人の癖して纏まりのない文章で申し訳無いです。これからも同じジャンル(鬼滅)に沼った者同士頑張りましょう!!(めっちゃ上から目線で失礼しました)
以上です。

ぱんこ (プロフ) [2019年8月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや(これ続けていいのか)待ってください。パン粉さん。あなたは間違っていない。シリアル上等ですよ。そこがいいんですよ。いやほんとに。そして我妻善逸くんに関してはぱんこさんの書く我妻善逸くんが一番好きです。オンリーワンです。私○○部屋の方も見てるのですがいやもうあの我妻善逸くんはニヤケと鼓動の速さにより死にそうになりました。尊すぎて息止めました。危うく窒息しそうでしたがそれくらいしかあの興奮を抑えるすべはなかった、、、、いやほんとに大好きなんですありがとうございます。何よりぱんこさんの我妻善逸くんはギャップが上手い。うますぎる。文と間を分かっている。凄すぎる。拙い文章でお送り致しますすいません

ふわ (プロフ) [2019年8月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってくださいパン粉さんじゃなくてぱんこさんですいやこれ1番謝らなくてはいけない。
誤字りすぎてすいません、、、、、、誠にお詫び申し上げます・・・・・・!!!

ふわ (プロフ) [2019年8月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

数年前に適当につけた名前ですので「ぱんこ」にそんな思い入れは無いです(笑)お好きにお呼びください!私はふわ先生と呼ばせて頂きます!笑
うわ〜、○○部屋まで読んでくださったんですか!嬉しい反面めっっっちゃくちゃ恥ずい……あんなんただの妄想の塊です、敷き詰めまくっていつの間にか出来上がった産物です……………ひい、なんか恥ずかしい…………
貴女様の作品の善逸くんも素敵です!推しです!参考にさせて頂きます笑 寧ろ原作的な感じで沿って行きます笑

ぱんこ (プロフ) [2019年8月5日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいや、、、、私アニメも漫画も見れてないのでむしろ本物の我妻善逸くん迷子なんですよ、、、、、、、、、、、、いろんな方の小説のキャラを参考に口調掴んでるので多分から回って掴めてないんですよ、、、、、いやぱんこさん人柄も良いってなんなんですか・・・!!!先生と呼ばれるのなら私はぱんこお師匠って呼ばせてもらいましょうか・・・!!!(嘘ですぱんこ様って呼びます)

ふわ (プロフ) [2019年8月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、アニメも漫画も見てなくてあんなに面白い小説が書けるんですか……………?天賦の才をお持ちなんですか………??????そんな方とお友達になれて光栄です、、、、、、なので様はやめてください……呼び捨てでも全然大丈夫ですので!気軽な感じでどうぞです(*´ω`*)

ぱんこ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU