おめーとぉのボード

おめーとぉのプロフィール | 発言 (おめーとぉの最後の書き込み: 「英単テストは期末テス...」 @抹茶くれーぷのボード [2016年11月16日 23時] )
おめーとぉのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

怖いわー

おめーとぉ.2 (プロフ) [2017年2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちからも友達申請しといたよ。
あとで見といてくださいな~

*MIYO* (プロフ) [2016年10月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫁嫁うるさいけど、がんばれ
あのさ、習字で座右の銘(四字熟語)を書くんだけど、いいのない?
宿題で3日までなんだ☆

おめーとぉ (プロフ) [2016年10月1日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四字熟語?
テキトーに書いとけばいいんじゃない!?
嫁が書いたやつなら全部いいよ!
後、三組のフラワーさんは“百花繚乱”を書くと思う。

*MIYO* (プロフ) [2016年10月1日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(嫁嫁うるさい)
百花繚乱?美術室にデザイン系のなかったっけ?
フラワーさんって、文化祭で歌おうとしてる人?
つーか、マジでいいのないー?
明日は模試だし、ワークやばいし、調べる時間がなーい!!!

おめーとぉ (プロフ) [2016年10月1日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑じゃあ、何でここにいるんだよ、ってなるよね
息抜きだよ、息抜き。
3時間は真面目に頑張ったよ←
他は君と話したりしながらだったけどね

おめーとぉ (プロフ) [2016年10月1日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁっほー。MIYOちゃん元気ぃー?むぅ…なんで俺のとこには来てくんないのさ!もうオコだよオコ!(`ε´#)俺たこパの日から待ってたんだからね!と、あざッとく怒ってみる。

抹茶くれーぷ (プロフ) [2016年11月6日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU