狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは! お返事が遅くなり申し訳無いです。
勿論覚えてます❗ と言うよりもユッキーが覚えていてくれた事に感動〰️!
覚えていてくれて、ありがとう!
そしてイラストも見ててくれてありがとう!
そしてコメントありがとう!
全部ありがとう!
ユッキー大好きー!

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事はいつでも大丈夫です(>_<)
ひ、久々だから何とお呼びすれば………
実は暗殺教室の小説の時に頂いたイラスト、携帯に保存しているのです((
ご出産、本当におめでとうございます(´;ω;`)素敵なお母様になって下さい!!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年1月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはです! とぉ←と呼んで頂けますと嬉しいです!
ありがとうー! 早く産まれちゃったから、一緒に退院出来なくてまだ赤ちゃん病院なんだけど素敵ママ目指して頑張るぞー!
えー? あの絵ですか?
本気で書き直すので消去ーーーーーぉぉぉぉぉぉお!(*`・ω・)ゞ

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではとぉさん(*´ー`*)
影ながら応援しています!!それにしてもママ………良い響き((
し、消去はしませんよ!?

狐里雪乃 (プロフ) [2018年1月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU