未知生物(^p^)のボード

未知生物(^p^)のプロフィール | 発言 (未知生物(^p^)の最後の書き込み: 「ありがとうございます」 @未知生物(^p^)のボード [2017年2月3日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、合作の件でボードお邪魔させて頂きました、夏みかんです!「妹やめるわ」の人です!こんにちは!

Cecile (プロフ) [2017年1月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先程別の方から「妹やめるわの続編を書きたい」とメッセージを頂きまして、続編をそのお方と書こうと思っておりますが、宜しいでしょうか?

Cecile (プロフ) [2017年1月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私はどちらでも構いませんので

未知生物(^p^) (プロフ) [2017年1月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Qちゃんメインと、その他の人メインのどちらが宜しいでしょうか?

Cecile (プロフ) [2017年1月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には太宰さんが良いです。(書きやすそうで面白そうなので)ですが夏みかんさんが書きたい方で構いません

未知生物(^p^) (プロフ) [2017年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

太宰さんですね!合作のお誘いを頂いた黒雪姫様からはQちゃんの方で、とコメントを頂いたので、それで決定にしたいと思います。
コメディ系とシリアス系だとどちらが宜しいですか...?今、太宰さんで書きたい小説のアイデア溜まってるんですよ...泣

Cecile (プロフ) [2017年1月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コメディ系で良いですか?

未知生物(^p^) (プロフ) [2017年1月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
候補は、
①太宰さんの浮気相手目線みたいなやつ(太宰「本気になっちゃうのが怖い」みたいな)
②気の強い夢主ちゃんを落とそうとめっちゃ甘えるやつ
③「目が覚めたら太宰とホテルにいた」シチュ(ただしフラグ立てる可能性アリ)
の3つです。
めっちゃ迷ってます...

Cecile (プロフ) [2017年1月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2番でお願いします

未知生物(^p^) (プロフ) [2017年1月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
作品の管理などはこちらで致します。
パスワードを考えておきますねー

Cecile (プロフ) [2017年2月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

未知生物(^p^) (プロフ) [2017年2月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU