milkのボード

milkのプロフィール | 発言 (milkの最後の書き込み: 「本当ですか!? あり...」 @milkのボード [2017年3月21日 16時] )
milkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!匿名希望でリクエストがあります!
①カルマ君が夢主ちゃん庇って重傷負う
②カルマ君がもし病気持ちだったら
という話が読みたいです。
あとはmilkさんが書きやすいもので大丈夫です!

カルマLOVE (プロフ) [2017年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!!
①は本編で採用させて頂きたいのですが…いいですか?
番外編として読みたいのでしたら、もちろん番外編にさせて頂きます
②の病気はなんでも構いませんか?

milk (プロフ) [2017年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①そういう話が読めるなら、本編でもオッケーです!
②なんでも良いですよ〜^_^

カルマLOVE (プロフ) [2017年3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①では、過去編で使わせて下さいね!
ぶっちゃけの話、過去編まったく決めてないんですよ笑
なので助かりました笑
見たとき、あ!!これだっ!みたいな笑
②ありがとうございます!

milk (プロフ) [2017年3月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番外編読みました!いや、むしろ期待以上です!手紙のところは、ガチで泣きそうになりました(T^T)ありがとうございます!

カルマLOVE (プロフ) [2017年3月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!? ありがとうございます!
また何かあれば気軽に言ってくださいね!!
期待通りにできるか分かりませんが…

milk (プロフ) [2017年3月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私立受験か!お疲れ様!
うちは大阪府なんで来週!

はるとん。 (プロフ) [2017年2月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日私立入試終わったぜぃ!
暗殺教室とか、色々いりまじった短編集かきはじめた!いぇい

はるとん。 (プロフ) [2017年2月11日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
結果はいつ?
おもしろそうだね 読むぞよ!

milk (プロフ) [2017年2月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんめっちゃ遅くなった!無事受かってました笑笑まずは安心笑笑

はるとん。 (プロフ) [2017年2月28日 21時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おめでとう! 確かに一安心笑
3月の9,10日に公立があるーー!!!
いやだよー! やりたくねー…

milk (プロフ) [2017年3月4日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも9日!お互い頑張ろう笑笑

はるとん。 (プロフ) [2017年3月4日 18時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

milkさん、よろしくお願いします!

はるとん。 (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい よろしくお願いします!
ハニワが好きなんですかっ!?
私も大好きなんですよ~!

milk (プロフ) [2017年2月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ好きですよぉぉぉ!milkも好きなんですか!
milkさんは中3?であってますか?

はるとん。 (プロフ) [2017年2月1日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すっごい大好きです!!!
中3ですよー
はるとん。さんもですか?

milk (プロフ) [2017年2月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!中3ですよー!
受験大変だけど頑張りましょう!
あ、タメ語でOKですよ!

はるとん。 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よし!では、タメ語で!
今日 私立受験だったけど、いろんな意味で ワォ!ってなってる笑

milk (プロフ) [2017年2月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU