瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

いきなりメッセージすいません。こんな結末認めないに参加させていただいてますしゅーりむです。
質問があったのでメッセージを送らせていただきました。
えっと、タチアオイの方々はシェヘラザードさんに改変をお願いするのでしょうが、改変するには材料が必要ですよね。その材料を集めている間に、悠久の人たちが原本を奪うことは可能なのですか?
あと、もう1人キャラを参加させることはできますか?
二つも質問すいません。教えて頂けるとありがたいです。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年11月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。
そういえばまだ材料についてはまだ小説で出していませんでしたね……。材料自体そんなに大層なものではないので、それがチャンスになるかどうかは分かりませんがOKです。
キャラの追加は既存のキャラと被っていなければ大丈夫です。
それでは、これからもよろしくお願いします。

瑞月 (プロフ) [2017年11月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…メルヘン脳なもので、色々と難易度高そうな物を想像しておりました…。ご返答ありがとうございます。
2人目大丈夫なんですね!わかりました、またコメントさせていただきます。ありがとうございました!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年11月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU