瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

誰かと合作してみたいとか呟いてみる

瑞月 (プロフ) [2017年11月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんなジャンルでしたいんですか?もしもジャンルが合えば合作したいなーと思い…

アレク (プロフ) [2017年11月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます!
オリジナルなら割となんでも行けちゃう気がします。その代わり二次創作は苦手ですが……。

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナルですか!
私もオリジナルでしたらホラー以外なら行けそうです!

アレク (プロフ) [2017年11月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

奇遇ですね、私もホラーは読むのも書くのも苦手です笑
得意なジャンルはなんですか? 私は歴史、恋愛、ファンタジー、学校辺りが得意です。苦手なのはさっき言ったホラーと、あとミステリーと同性愛モノですかね……。

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです、同士がいて(笑)
得意なジャンルはアクション系とか恋愛、ファンタジーと結構かぶってますね、ファンタジーとかは設定考えるのが好きですね…!

アレク (プロフ) [2017年11月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それならファンタジーにしますか?
ファンタジーだと西洋風と和風がありますがどちらがいいですか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですかね?もしそうなれば洋風がいいな~と…!
梨紗さんはどちらがいいとかありますか?

アレク (プロフ) [2017年11月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

基本的にどっちも好きなので洋風で大丈夫ですよ。
しかしファンタジーとなると大変なのが世界観ですよね。そこら辺どうすればいいんでしょう。

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そうですね…!世界観どうしましょう…

アレク (プロフ) [2017年11月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずぱっと思いついたのをまとめると
*剣と魔法のファンタジーを前提
・魔王VS勇者
・冒険者ギルド
・魔法学校
・トリップもの
・異能力もの
とか……? 適当なのでなにかよいアイデアがあったらぜひぜひ…!

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU