むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )

メッセージ一覧

腐れ縁の幼馴染み「うち体育科の高校行きたいねん!」
美術系志望の私「やっぱりそうなんや~!まぁ学校は違えど特別選抜なのはおんなじやな!偏差値も近いし!なんかうれし~!」
後日
幼馴染み「模試でE判定とった」
私「えっ」
幼馴染み「むには?」
私「Bで~す……」
幼馴染み「高校生活、頑張ってくださ~い」
私「諦めんなお前!!!」

むに (プロフ) [2018年12月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日
幼馴染み「お母さんと喧嘩してるんやけど」
私「何故に」
幼馴染み「高校絶対行けれへんって言われたから言い返したり、他にもおかしい発言あったから正論で返してったら何かキレられた」
私「大丈夫なん?」
幼馴染み「給食以外のまともなご飯を食べていない」
私「やば」
幼馴染み「寝てたら水かけられた」
私「こわ」
その場に居合わせた先生「はやいとこ謝っとけよ
風邪引くし、ご飯無かったら勉強手につかんくなる」
幼馴染み「なんでうちが謝らなあかんの?
うち何もおかしいこと言ってないし。出来ひんって思ってたら何も出来ひんくなる。」
先生「そういうとこやぞ」
私「長いものには巻かれとけってことやね
世知辛い世の中やで全く」
先生「お前も巻かれる気無いやろ」

むに (プロフ) [2018年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU