ゆんのボード

ゆんのプロフィール | 発言 (ゆんの最後の書き込み: 「みなもんさんへ(*゜...」 @ゆんのボード [2018年6月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆんさんへ(∩´∀`∩)みなもんです!遅くなってしまいましたが、完結へのコメントありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったと言っていただけて、私もめーっちゃ嬉しいです!!\¥ ٩( ᐛ )و //やぁ!
野郎派のゆんさん、と。φ(..)メモメモ
数年後のあれやこれや、なんやかんや、いつかかけたらなぉとは思います。そんな時がもし来ましたら、ぜひまたよろしくおねがいしますね♡
そしてこれからも、良かったらまたお話に遊びに来てくださいましね(∩´∀`∩)♡
暖かいコメント、本当にありがとうございました!!
○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みなもんさんへ(*゜▽゜)_□ メッセージありがとうございます。そして!マイボードの存在を初めて知りました!作品を産み出せなくてもこんなご褒美が…!!二重の喜びです♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ みなもんさんの作品は、お話はもちろんですが、ご挨拶も楽しませていただいて、いつも元気をもらってます♪これからも楽しみにしています!よろしくお願いします(*´ω`)↓

ゆん (プロフ) [2018年6月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU