チョロりるのボード

チョロりるのプロフィール | 発言 (チョロりるの最後の書き込み: 「一途少年片想い。【約...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年2月3日 2時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いしますー!!良ければ呼びタメでいいかな?

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよタメでも!

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

で、合作どうスルー?

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実は、私合作初めてなんだよねー!!だから、出来れば教えてもらえたりするかな?、よろしくー!!

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、合作は、一つの作品のパスワードを教えあって作るんだよね。(流石に知ってたか?)

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、さっき、私が出したアイディアは採用でいい?
速度松で、夢主無し、担当決めってことで。

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、おっけー!!そして、いまいちわかんない←ごめんねー、何にもわからなくてw

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

作品で、編集画面のパスワードを決めるじゃん?
で、一つの作品をどちらかが作って、その編集画面パスワードを相手に教えて、一緒に作るって訳だ。

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったかい?
で、担当っていうのは、おそ松担当だったら、おそ松sideの話を書く、チョロ松担当だったら、チョロ松sideの話を書くってこと。

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは分かるよー!!ご丁寧にありがとねー!!w

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、と、じゃあ、何がわからなかったん?なんかごめんねw

チョロりる (プロフ) [2017年11月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU