チョロりるのボード

チョロりるのプロフィール | 発言 (チョロりるの最後の書き込み: 「一途少年片想い。【約...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年2月3日 2時] )
チョロりるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チョロちゃん、やっほー!もっちーだよ!!!これからもよろしくね、たくさんお話ししよう!

あかふく (プロフ) [2018年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…!推しかぷは一カラだよ!
カラトド、カラチョロも好きだよ!
カラ松は攻めの方がいいけど一カラの時は受けが好きだなー。

あかふく (プロフ) [2018年11月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラチョロいいよね!?
ほんっと萌える。

チョロりる (プロフ) [2018年11月9日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!もう大好き!
私が同人誌サイトでよく見てるのは、
もえぶっくっていうサイトだよ!
良かったら見て欲しい!
(なんで腐女子は嫌われるんだ…?)

あかふく (プロフ) [2018年11月10日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それ知ってるー!
みんなBLの良さをわかってないんだよね...
男女の恋愛がすべてだと思い込んでるんだよ!

チョロりる (プロフ) [2018年11月10日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロちゃん!久しぶり!またお話しよう!映画見た?

あかふく (プロフ) [2019年4月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇だ~!
誰かお話しません?

チョロりる (プロフ) [2018年8月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンがチョロリンじゃん……もしかして、おそ松さん好きですか…!?

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ好きですよ...!
死ぬほど好きでたまらない。
あ、アイコンはちゃんとフリーアイコンですよ(`・ω・´)ゞ

チョロりる (プロフ) [2018年8月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も死ぬほど好きです…(*´¶`* )。
水陸が好きで、特に次男は大好きですっ…!!

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラ松推し多いっすねー。
いやぁ、ほんと人気ですよね。
私は、おそ松さん見た当初にチョロ松に一目惚れし時間が経つにつれ見た目も中身も全てを愛しそして自分の部屋がチョロ松だらけになってしまった上、そこまで人気でない(ごめんねチョロちゃん...)チョロ松ということで、人気のグッズが売れ残ってたり一番くじでチョロ松が残ってたり中古屋でチョロ松が沢山売ってたりと色々いいことがあって嬉しくなりつつある、
重度のチョロ松推しです。

チョロりる (プロフ) [2018年8月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*お知らせ
活動再開しました!
長い間占ツクを放ったらかしにしちゃってすみませんでした!
休止中でも少し占ツクを覗いてみれば通知が沢山来ていて、活動休止中に送ってくださったコメントも出来る限り返信させていただいてました!
では、引き続き、これからもチョロリルをよろしくお願いします!

チョロりる (プロフ) [2018年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ.
事情により、しばらく占ツクやCOMMUでの活動をお休みさせて頂くことになりました。
占ツクの作品の新作の作成や、更新、コメ返し等も、ここでの会話もしばらく出来なくなってしまいます。
空いた時間があれば、その時間に出来るだけ、最低限のことはしたいと思っています。(コメントや今の自分の作品の状況を確認する等)
と、言うことなので、
ご理解とご協力をお願いします。

チョロりる (プロフ) [2018年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつぞやのほのかです(><)わかります?(笑)友達になって頂いてよろしいですか…?

ほのか (プロフ) [2018年6月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、返信出来てへんかったわ(・・)すまん…あ、五年生やで!かわいいやろ!(?)

ほのか (プロフ) [2018年6月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
活動休止してて2ヶ月も...
小五か!けっこー若いのね

チョロりる (プロフ) [2018年8月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申しわけありません…ちょっとここのアカウントにログイン出来なくなってしまって、遅れました…。

ほのか (プロフ) [2018年12月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!気にしないで?

チョロりる (プロフ) [2018年12月28日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神様ああああ涙
ところで最近小説はどんなの書いてますかね←

ほのか (プロフ) [2018年12月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、許可ありがとうございます!よければ、ボード来て下さい!

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年5月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
これから少し用事があるので、
時間が空いたら行きますね!

チョロりる (プロフ) [2018年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…!?ではないか…よくコメ欄にて発狂してました!かたつむりでーす!いきなりこんなこと言うのもなんなんですが、お友達になってもらえないでしょうか?や、やっぱり忘れてくださいぃ!
友達申請しちゃってもいいですか?
っていうか、今からしまーす!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の方で作ろうかな!
ほら、CSSとか入れたいから...
それでも大丈夫?

チョロりる (プロフ) [2018年5月9日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーえすえす?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月9日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにそれ美味しいの?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月9日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝まーす!おやすみっ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月9日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(つ∀-)オヤスミー

チョロりる (プロフ) [2018年5月9日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんはチョロりるさん!私は、ハルハルって言います!おそ松さんの話したいです!良かったら、お友達になって下さい!(^∇^)

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった!おそ松さんが、好きな子が、二人居るんですよ!

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
ちなみにその二人、私のこと知ってたりします?

チョロりる (プロフ) [2018年3月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりません。でも、チョロりるさんの事は、話しました!

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~っ嬉しい!!
そのホームページって、
貴方の作品のですか?

チョロりる (プロフ) [2018年3月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!薄桜鬼☆ハルハルか、
お話ししよう!
で調べてもらえれば、ホームページが出ると思います!

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か、私と占いツクールの、
おそ松さん小説の合作をしませんか!?
三人募集しています!!
【ストーリーあらすじ】ーーーーーーーーーーーーー
六つ子の隣の家に引っ越して来たのは、
超絶美少女の四人兄弟でした。
六つ子達は、四人兄弟を一目見て
その美しさに一目惚れをしますが、
実はその四人、
良いのは顔だけ。
全員ワケありの変人だったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このような話です!
その四人兄弟を集める為、
1人、1人のオリジナルキャラクターを出して
話を進めて欲しいので、
参加者は私含めて四人欲しいです...!
ということで、参加して下さる方は、
コメント欄でお声かけ下さい。

チョロりる@サブアカ (プロフ) [2018年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョロりるのサブアカウントで~す
って言っても活動としてはチョロりるの作品のコメ返しするだけなんだけどさ。
チョロりるの兄です。
チョロりるとは全くの別人ってことでよろ。

チョロりる@サブアカ (プロフ) [2018年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、サブ兄だ。
まあ自己紹介は大切だもんね。

チョロりる (プロフ) [2018年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU