秋のボード

秋のプロフィール | 発言 (秋の最後の書き込み: 「君のハートに、レボ☆...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年4月10日 15時] )
秋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

涼守かなでです…!!
自己紹介のやつ(ボード)から来たよ~
よろしく~

suzu (プロフ) [2017年7月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはです(n‘∀‘)η
お話させていただきたくて来させていただきました...!
どうぞ、よろしくおねがいします*_ _)

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
こちらこそよろしくお願いします。

(プロフ) [2017年2月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方こそ遅れてしまい申し訳ないです..!
はい!よろしくお願いします

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー抹茶です!
お話させて貰おうとボードに来ました!!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フェアリーテイルが好きなんですね!!!
私も、フェアリーテイル大好きです!!
七海春歌ちゃんは可愛いですよ!!!(マジで可愛いです!)
分かります、私もBL苦手です……。
だけど、友達大体が腐女子なんですよ…。
共感して下さる人がいてくださって嬉しいです!!!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にルーシィが好きです(*^^*)星霊魔法がかっこいいです!

(プロフ) [2017年1月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!!
召喚シーンの、開け!○○の扉!っていう場面が、超大好きです!!
私は、エルザとミネルバが好きです!!
もちろん、ルーシィも可愛くて好きです!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年1月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません。
エルザの換装もかっこいいですよね。
鎧もいいですが妖刀紅桜のサラシと袴が好きです!

(プロフ) [2017年2月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!!!!
鎧では無く、剣に魔力を使うやつですよね!武士みたいでカッコ良くて好きです!
秋猫さんは、滅竜奥義だと何が一番好きですか?私は、天の滅竜魔法が好きです!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年2月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU