イギリスのボード

イギリスのプロフィール | 発言 (イギリスの最後の書き込み: 「久しぶりー!!連絡と...」 @イギリスのボード [2016年3月7日 13時] )

メッセージ一覧

実は,こんな素敵な方とお友達になりたいな、なんて思っている日々で…。
もし迷惑でなければ,お友達になっては頂けないでしょうか?

わたうさ@火星人☆ (プロフ) [2015年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!とっても嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。最近このサイトにきたばかりで、分からないことが多いので迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!!!

イギリス (プロフ) [2015年5月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑どんどんかけて下さい!私も最初はそんな感じで小説も駄作ばっかりでしたしね。

わたうさ@火星人☆ (プロフ) [2015年5月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!嬉しいです!!!
これからよろしくお願いします!!!

イギリス (プロフ) [2015年5月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそぉおおッ!!((嬉し過ぎてキチりました。すみません。

わたうさ@火星人☆ (プロフ) [2015年5月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんなことないですよー!!
たくさんお話できると嬉しいです!!

イギリス (プロフ) [2015年5月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU