ヨウのボード

ヨウのプロフィール | 発言 (ヨウの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 お...」 @ヨウのボード [2020年1月18日 15時] )
ヨウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
お話の更新がどれも中途半端になっていて申し訳御座いません。
諸事情により、お話の更新が難しくなってしまいました。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
既存のお話も残しておくか、それとも削除するか、とても悩んだのですが、まだたくさんの方に読んでいただけていること、そして自分自身が書いていて楽しいと感じていた証として、残しておこうかと思います。
もし、諸事情により削除することになってしまった場合は申し訳ございません。
でも取り敢えず当分の間はこのままの形で残しておこうと考えております。
またどこか他の場所で、お会いできることがありましたら宜しく御願い致します。
これまで私の作品を沢山愛してくださってありがとうございました。

ヨウ (プロフ) [2020年1月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU