まさみえのボード

まさみえのプロフィール | 発言 (まさみえの最後の書き込み: 「お久しぶりです♪ 私...」 @まさみえのボード [2019年7月20日 18時] )

メッセージ一覧

まさみえさん、お久しぶりです。
普段このように挨拶をすることはないのですが、久々にお名前を見つけることが出来たので来てしまいました。
帝王のお話、お気に入り登録していただきありがとうございます。
たくさんの方に読んでいただいていてもなかなか進められませんでしたが、夏休み、気持ちを入れ換えて頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします(´- `*)

あきんこ (プロフ) [2019年7月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです♪
私も転職したり生活環境が変わったりで、
なかなかゆっくりお話しを読める時間が作れないでいたのですが、
今日は午後からぽっかりと時間が出来て、久々にお話しの世界に没頭することが出来ました。
で、帝王のお話やあきんこさんの新作に出会えることができて、
おまけにメッセージまでもらえて、ウッキウキです(*´▽`*)
無理せず、あきんこさんのペースで更新して下さいね。
楽しみにしてます。

まさみえ (プロフ) [2019年7月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU