雫のボード

雫のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんにちは、ぱぅちです!
「コラさんといっしょ!2」に素敵なコメントを残してくださりありがとうございます(^^)作品は削除してしまうのですが、御礼が言いたくて今回こちらをお借りしました。(COMMUを利用するの初めてなので、何か間違いがあったらすみません汗)
「コラさんといっしょ!」はワンピースでの初小説で、私にとっても物凄く思い入れがあります。特に小学生編は夢主とコラさんが家族になっていく過程を、本気で悩みながらアイデアを絞り出して書いたので、雫様の「夢主に感情移入して」「何度も読み返すくらい」というお言葉が本当に嬉しかったです…!高校生編で2人が恋愛関係に進んでいくのを書ききりたかったという後悔もありますが、そんな中でも雫様にあたたかいコメントを頂けて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
長文になってしまいましたね汗
すみません。
あ、感謝の気持ちをお伝えしたかっただけですので、返信は大丈夫ですよ〜お気になさらず(^^)
本当にありがとうございました!

ぱぅち (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU