魅音のボード

魅音のプロフィール | 発言 (魅音の最後の書き込み: 「すみません!更新しよ...」 @魅音のボード [2019年8月11日 9時] )
魅音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

魅音さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、募集企画の相談用の場所を私のボードに作りましたので、来て頂けませんか?

椿 (プロフ) [2019年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
佳乃さんが更新できないそうなので更新して頂けますか?

椿 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー、続編に移行しましたのでお知らせしますね

椿 (プロフ) [2019年7月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!更新しようと思ったのですがパスワードを教えてもらってもいいでしょうか?

魅音 (プロフ) [2019年8月11日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。メッセージにお送りしますね

椿 (プロフ) [2019年8月11日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃのルール改正しました。
ご確認くださいませ。

椿 (プロフ) [2019年8月21日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可しました!これからキルアファンクラブの方でもよろしく!

このみ (プロフ) [2017年10月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日が今週最後の学校!
遅刻したけど頑張って行ってきた。
今日は生徒相談室に一日中いたけど来週からはクラスに戻っていつも通りに過ごす予定。クラスメイトとちょっと色々あったけどただたんに私のことを心配していたのが愚痴に聞こえてしまったらしい。これは謝らなくては!!!
明日からの三連休部活もないしのんびり過ごす予定!!

魅音 (プロフ) [2017年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU