darkmearry1のボード

darkmearry1のプロフィール | 発言 (darkmearry1の最後の書き込み: 「ですよね!!鈴村さん...」 @darkmearry1のボード [2017年7月3日 20時] )

メッセージ一覧

早速来させていただきましたw

きーちゃん (プロフ) [2017年7月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませーww
黒バスなら特にマイナー好んでますので沢山語りましょうね!!w

darkmearry1 (プロフ) [2017年7月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!ちなみに、黒バスは誰から入りましたか?
私は、諏佐さん、今吉さんでした!w

きーちゃん (プロフ) [2017年7月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽泉、特にむっくんから、アニメの声優で入った覚えがありますw純粋にキャラとしてはまったのは恐らく黛さんが初めかとww

darkmearry1 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!いいですよね!!黛さんは逢坂さんで、むっくんは、鈴村さんでしたよね!めっちゃ好きです(笑)

きーちゃん (プロフ) [2017年7月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!鈴村さん大好きなんですよ、声優としてもですがアーティストとしてもw
そこから徐々に作内メインキャラにはまっていって、今では……w

darkmearry1 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU