ポン酢ご飯のボード

ポン酢ご飯のプロフィール | 発言 (ポン酢ご飯の最後の書き込み: 「続編…ついに…! *...」 @ [2018年9月27日 1時] )
ポン酢ご飯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
なんかもう…文面では表せないくらい感激です…っ
ジョジョ好きの友達全然いないんでもう…っ
たまに日本語が変になりますがよろしくお願いします!←

クルポッポ (プロフ) [2018年8月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ勝手に申請してしまい申し訳ないです…!
春雨さんの作品、とっても面白いです(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いします!(*^_^*)

ポン酢ご飯 (プロフ) [2018年8月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七つの花たちは…に紀乃ちゃんが出てます!キャラ崩壊気味ですが見てやってくれるといいです!

ポン酢ご飯 (プロフ) [2018年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集に一話追加しました!!パスワードは1252です!

もち子 (プロフ) [2018年3月21日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅くなってすみません!ボードあんまり見てなかったので…!
いますぐ行きます!!

ポン酢ご飯 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョがめっちゃ好きです。
ジョジョラー友達募集中です★

ポン酢ご飯 (プロフ) [2018年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU