だいだいのボード

だいだいのプロフィール | 発言 (だいだいの最後の書き込み: 「画質がとんでもなく悪...」 @だいだいのボード [2018年10月10日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
ヒロアカの募集企画で朧月乃彩というキャラで参加させていただいているものです!
関係ですがどうしますか?

タルタル (プロフ) [2017年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!
何か希望とかありますか?

だいだい (プロフ) [2017年7月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、乃彩はお兄ちゃんのように思ってるとかどうですか?
あと、可愛い人が好きと書いてあるのでよく可愛い人について話すとか

タルタル (プロフ) [2017年7月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい遅れてしまい本当に申し訳ありません!!
とっても良いと思います!
可愛い人がいるとちょっと一緒に悪ノリとかもしちゃう感じでしょうか

だいだい (プロフ) [2017年8月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ笑
そうです!そういう感じです!

タルタル (プロフ) [2017年8月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU