柚木葵のボード

柚木葵のプロフィール | 発言 (柚木葵の最後の書き込み: 「ありがとうm(_ _...」 @柚木葵のボード [2022年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

、、、、、書きましょう!ニッコリ
もうやりましょう!!やっちゃいましょう!!!笑笑

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、でも…良いんですか…?

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の所為で、黒狐さんを困らせてしまったのに…

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんです!私は、自分が納得できるような小説を今は書きたいですし!なんかこう、、ずっとモヤモヤしていると小説を考えることができなくなってしまうので、、もう、吹っ切れましょう!笑笑

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…決めました、トリップは一緒ですが
ほとんど、ストーリー変えます!
当たって砕けろで、いきます!!
それなら、黒狐さんの読者様のご指摘を
受ける事もなくなると…思います。

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、、では、、健闘を祈ります!!お互い頑張りましょう!!

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトル名を【仲の良い友達とトリップしてしまった】にして
ストーリーを少し変更しました!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!改めて、これからもどうぞよろしくお願いします!!

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、此方こそ、宜しくお願いします!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!お元気ですか?
ストーリーですが…今後の展開は
どうされますか?
僕の小説の方では五条先生が暴れてしまって
生徒達が引き止めるって感じにして
夢主とハッピーエンドにする予定ですが…

柚木葵 (プロフ) [2021年3月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!返信が遅くなって申し訳ありませんっ!!
私は呪術廻戦のストーリーをもう少しだけ見守ってから本格的に連続更新をしていきたいと思ってます!
私の夢主は少しだけ七海さんにちょっと恋愛するかな?って感じです!
夢主の死亡エンドも作ろうかなと思ってます!
そのストーリーで全然私はオッケーです!

黒狐 (プロフ) [2021年3月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU