柚木葵のボード

柚木葵のプロフィール | 発言 (柚木葵の最後の書き込み: 「ありがとうm(_ _...」 @柚木葵のボード [2022年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

柚木葵様、急に大変申し訳ございません
今、私も呪術廻戦のお話をもう続編まで作ったのですが、、作者様の読者様に、私の小説がかなり似ているとご指摘を受け、作者様の小説を読ませていただきました
本当にそっくりになっていて、、というか、もう瓜二つのような感じになっていて、、
私は本当に申し訳なくて、三つの選択肢を自分で作りました
1、このまま更新停止にするか
2、無理矢理完結へと導くか
3、設定を大幅に変えるか
ということで、悩んでおります
勿論、私は本当に盗作はしておりません
柚木葵様にお願いがあるのですが、、私は、、このままの設定でいって、主人公をハッピーエンドに迎えてあげたいのです、、
本当に大変申し訳ございませんが、このままの設定で作ってもよろしいでしょうか
あと、大事なことを忘れていました、、
私は、、作った小説が消せなくて、本当は消したいのですが、、すみません
終わり方が変ですが、お返事をお待ちしております
黒狐

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先程、読者様にお話を聞きましたが、
私の方が作品を作った方が早かったらしいです、
ですが、、私は穏便に済ませたいので、このまま何事もなかったかのように書きたいのですが、どうでしょうか

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒狐さんへ。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
黒狐さのストーリーはそのまま
続けてください。
僕の方でストーリーを大幅に変えようと
思ってます。
他の小説がどんな内容で語られてるかを
ちゃんと確認しとけば良かったです。
不愉快に思わさせてすみません。
一応、僕の小説は落ちが五条さんに
なるのですが…そこは大丈夫ですか…?

柚木葵 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です、変えなくて!
ただ、確認をとりたかっただけです
なんだか私達本当に似ていて笑笑
凄いなぁ、と思いました!
私は柚木葵さんの小説は普通に面白いと思いましたし、続けてほしいとも思いました
私は落ちは全然決めてないですし、寧ろ全員の落ちを書こうかと思います!
今度は是非、私の作品も見ていってほしいです
では、、盗作ではないということでよろしいですよね?

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことならもう全然本当に大丈夫ですよ!
変えなくていいです!ですが、、多分後半になっていくにつれてもしかしたら似てくるかもしれません、読者様にも指摘が来る可能性が大でございますが、そこは私達は二人でちゃんと話し合い、似ているということは納得している、、ということになるかもしれませんが、どうでしょうか

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、賛成です。ありがとうございます。
一応、僕の小説の方で謝っておきます。
似ることって本当にあるんですね(笑)
どう言う展開にしたいのかを事前に分かれば
ストーリーの枝分かれ(?)が出来ると
思います。
時間があれば黒狐さんの小説も見てみます!
困らせてすみません。

柚木葵 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!謝らなくて全然OKです!!私の主人公は死んでしまう人を一応救済していきます!
もしかしたら変わるかもしれませんが、、最後は主人公を、、お亡くなりにするかしないかをちょっと悩んでおります!
駄作者の作品ですが、是非是非どうぞ!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にッ…ありがとうございます!(泣)
私は友達の方が呪詛師に行く事になってます!そのまま五条さんが夢主にアタックする予定です!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やばいっ、私の友達も呪詛師にいってしまうっ!!笑笑
その子とは和解しますか、、?

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…一応、黒狐さんの方の小説の
コメント欄にも謝っておきました!
ワォ!似てる!!
えっと、私の方は友達が夏油さんと付き合う
形に入ったら良いのかな?

柚木葵 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の主人公の友達は夏油にうまく好きという感情を上手く利用されている、、みたいな感じですね!
まぁ、私は多少似ててもOKですよ!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU