堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

こ、こんばんは!…ですかね。夜ですから。
堕天使さんに出会った頃からずっと友達申請しようかな、どうしよっかな、と恐れ多くてずっと出来てませんでしたが、今日思い切って申請してしまいました!もう後戻りは出来ない!!
できればお暇な時に雑談出来るといいな〜なんて思ってます。
友達になってくれないでしょうか?

千鳥 (プロフ) [2018年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜!友達申請ありがとうございます!許可しました、是非仲良くしてください!!千鳥さん!!
最近は更新出来ておらず、こちらとしては返信するのも恐れ多い状態でしたが、コメントをくれる千鳥さんが好きなので文字を打っています。笑

堕天使 (プロフ) [2018年2月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁあああ!?私のことが好きだと!?←
殴られる以外で鼻血出しそうになったのは初めてです!!
仲良くとか嬉しすぎるゥゥウウウウウウ!!
明日私死ぬのかなぁ!死ぬんですかねぇえええ!!
あ、あとタメ口でお願いします。

千鳥 (プロフ) [2018年2月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大好きです!!!!!
お、タメ口・・・!距離がぐっと近づきますね〜!!
なんて呼べば良いかな〜って考えた時に、千鳥なんてかっこいい名前を崩すのは申し訳なかったんだけれど、
ネーミングセンスが異常に皆無で有名な私はもっと仲良くなるためにせんちゃんと呼ぼうと思う()

堕天使 (プロフ) [2018年2月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメ口にしますね。
せ、せんちゃん!?
…かわいいぃいいいいうううああああ!!
ごめん。なんか私ばっかり発狂してて馬鹿みたい。(ほんとに馬鹿だけど)
うるさかったら言ってね。
それより嬉しすぎる!可愛すぎる!せんちゃん!
ネーミングセンス凄い!!
あ、もちろんいい意味の凄いだよ。
せんって千鳥の千からきてるのかな。とにかく可愛い!!
私も呼び方考えるね。今日の夜ベットの中で考えるから!
明日までに考えるから!楽しみにしててね!!(あんまり期待しないでね)

千鳥 (プロフ) [2018年2月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなかわいいか??笑
せんちゃんってだって、あれやで、クールポコの冴えない顔の男性と同じやで()
まあ、喜んでもらえて光栄。
私の中ではせんちゃんって多分マシなあだ名だよ、良かったね(オイ)
.
なんでも良いよ呼ぶの!
天津飯とか呼ばれてるから私、なんでも喜ぶよ(なぞ)

堕天使 (プロフ) [2018年2月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いよ!
クールポコ大好きだし!
ごめんねまだ呼び方考え中なの。
絶対夜までに考えるから!(多分)
待ってて!!

千鳥 (プロフ) [2018年2月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クールポコ大好き・・・!?珍しいな(酷い)
なんも焦らなくて大丈夫よ笑
適当で良いんだからそんなの笑

堕天使 (プロフ) [2018年2月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッチマッタナァ!!
あのネタ観てた頃私は確か幼稚園にも入ってなかったなぁ。多分4歳くらいだったはず。いやもっと大きかったかもしれないけど
じゃあだーつでいいかな。
なんか唯一思いついたのがだーつなの。
だーつの返信見た時なぜか思いついた呼び方なの。

千鳥 (プロフ) [2018年2月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボードきたで。充実した質問箱幸せだったよ、だぁつは幸せだよ。まだまだ待ってるけど、ボードに顔出さないの流石に可哀想だと思ったから来てやったんだ、ありがたく思え、好きだ愛してるぞ。
話そう、たっっくさん話そう!!!

堕天使 (プロフ) [2018年2月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キタァ!ボードキタァ!!だぁつがボードキタァ!!!!
有り難いです堕天使様。
幸せだったかそれは良かった。
質問箱に勢いで変な質問送りつけまくったから、こいつ本格的にクソガキだなって思われてたらどうしようと思ってたよ。
まぁきっと思われてるだろうけど、クソガキじゃなくなるまで、というか大人になるまで、いやおばあちゃんになるまで私の成長を見守ってくだされ

千鳥 (プロフ) [2018年2月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU