じあのボード

じあのプロフィール | 発言 (じあの最後の書き込み: 「気がついたら作品ほと...」 @じあのボード [2017年11月28日 18時] )
じあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気がついたら作品ほとんどが赤星に( ; ; )親子番外編ももう沢山評価して頂いて( ; ; )嬉しすぎます、ありがとうございます

じあ (プロフ) [2017年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショットガン2で終わらせられるか不安になってたのに
次作案が急にひらめいて脳内パニック。
気がついたら朝でしたおやすみなさい

じあ (プロフ) [2017年9月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いよいよ秘密をちょっとだけ公開する日がやってきました☺️カムバが気になりすぎて少年団が脳内暴走してる

じあ (プロフ) [2017年9月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショットガン、沢山のコメントや感想が嬉しくて嬉しくて毎日読んでます( ; ; )自分で書きながらジミンのキャラが行方不明で怖くなってきました。笑

じあ (プロフ) [2017年9月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖くならないで下さいませ!

U_A←ユア (プロフ) [2017年9月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ショットガン沢山のお気に入りいただいて有難いです( ; ; )台詞が多すぎるのでページ数増えてくばかりで話が先に進まない!笑

じあ (プロフ) [2017年8月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作やっと公開しました!
ストックがあまりないのでこれまたゆっくり更新ですがよければお付き合い下さい。

じあ (プロフ) [2017年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

butterflyの読者さまへ。
読んでくださった方々、
お気に入りしてくださった方々、
評価してくださった方々、
マイペースな更新に
お付き合いありがとうございます
本当に本当に感謝しています。
butterflyはずっとずっと前に書き始めて
いままでずっと大切なお話です。
完結までもう少しだけ
時間がかかるかもしれませんが
少しずつ更新していきますので
よろしくお願いします
じあ

じあ (プロフ) [2017年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU