恋羽のボード

恋羽のプロフィール | 発言 (恋羽の最後の書き込み: 「是非飲んでみて! 私...」 @佳仁のボード [2018年2月25日 11時] )
恋羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり〜!!チャングムだよ!!
最近なかなか連絡できてなくてごめんね!就活が終わったと思ったら今度は卒論でバタバタしてて気がついたらもう11月…
かな〜り久しぶりの連絡になっちゃったけど恋羽ちゃん元気?
私は卒論とバイトでヒーヒー言いながらなんとか生きてる…笑笑

チャングム (プロフ) [2018年11月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん 灰崎メインで夢主は祥吾の味方で三原色を弄る小説見たい 八色キセキは祥吾が入ってるから好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU