理玖のボード

理玖のプロフィール | 発言 (理玖の最後の書き込み: 「初めまして、友達申請...」 @yuiのボード [4月16日 0時] )
理玖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
数年前に理玖さんのハイキューシリーズ読んでまして、久々に読みたいなって思ったら、制限かけられてて(´°д°`)エーってなってしまいました笑
ハイキューシリーズと薄桜鬼シリーズ特に大好きです、何回も閲覧させてもらってました!
是非また読みたいので、認証して貰えたら嬉しいです(*^^*)
よろしく_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

レイ (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは
そう言っていただけてとても嬉しいです。
先程、友達申請を送らせていただいたので、承認をよろしくお願い致します。

理玖 (プロフ) [3月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に理玖さんの作品を読んでもう一度読みたいと思い友達申請させて頂きました!是非承認よろしくお願い致します!

IZUMI (プロフ) [3月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青き城の暗黒帝王の悪男主をどうしても読みたいです!

IZUMI (プロフ) [3月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは
先程、友達申請が届きましたので承認させていただきました。
ご確認をよろしくお願い致します。

理玖 (プロフ) [3月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません。
確認させて頂きました!友達承認ありがとうございました。

IZUMI (プロフ) [3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
前に1度理玖さんの作品を読ませていただき、もう一度読ませていただきたく友達申請させて頂きました。
宜しければ、よろしくお願いします。

yui (プロフ) [3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理玖さんの小説にハマり、全て見てみたいなと思ってメッセージ送りました!良ければお友達になってください!

ゆず (プロフ) [3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
先程、友達申請の承認をさせていただきましたので御確認お願い致します。

理玖 (プロフ) [3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございました!

ゆず (プロフ) [3月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品見たいので是非お友達になってください

mini (プロフ) [3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは
先程、友達申請を送らせていただいたので、承認お願い致します。

理玖 (プロフ) [3月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お友達になってください

mini (プロフ) [3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは
理玖さんの作品を読むに当たって、友達申請が必要と書いてあり、この度、友達申請をお願いしたく、メッセージを送らせていただきました。
もし、宜しければ友達申請のほど宜しくお願いします。

sukai (プロフ) [2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
先程、友達申請を送らせていただきましたのでご確認をお願いします。

理玖 (プロフ) [2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは
ハイキューの作品を読むにあたって、友達申請が必要と書いてあり…昔から理玖さんの作品がすきでどの作品も何回も読ませていただいたのですが、、
このたび………友達申請をお願いしたく………メッセージを送らせていただきました…。(日本語下手ですいません)
もしよろしければ…友達申請のほど宜しくお願いします…

まごいずだ ると (プロフ) [2023年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、理玖と申します。
この度は友達申請していただき、ありがとうございます。
友達申請の承認をさせていただきましたので、ご確認をよろしくお願いします。

理玖 (プロフ) [1月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(*_ _)m
理久さんの作品が好きで良く見ています。
ハイキューの作品を見るにあたって、友達申請が必要なので、良かったらお願い致します。

ゆめか (プロフ) [1月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の受理ありがとうごさいます。
理玖さんの『【テニプリ】仁王の兄は最強高校テニス部の部長【男主】』作品を読んでみたいのですが削除済みでしょうか?

Ryou (プロフ) [2023年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。
テニプリのお話は大分前に削除させて頂いております。

理玖 (プロフ) [2023年11月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
読んでみたかったのですが残念です。
理玖さんの作品は私の好みドンピシャなので、もし新しい作品を書かれるようでしたら楽しみにしてます。

Ryou (プロフ) [2023年11月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューが好きです

ユッキ (プロフ) [2023年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも理久さんの作品の見させて頂いてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ハイキューの小説のパスワードを教えてもらえないでしょうか😭
見ようとしたらパスワードが必要と書いてありましたのでお願いします☺️

桐谷あんころ (プロフ) [2023年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU