蘭のボード

蘭のプロフィール | 発言 (蘭の最後の書き込み: 「遅くにすみません…。...」 @蘭のボード [2019年8月5日 0時] )
蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蘭さんこんにちは、突然すみません...
コメント欄に書けないことなのでこちらに書かせていただきます。
蘭さんが今書いてらっしゃる壱馬くんの作品にいっぱいコメントをしてる方(滴さん)は色んな作品にコメントをして指摘ばっかりしては荒らす、などをしている方だそうです
こんなこと急に言うのもおかしいし、失礼かも知れませんがあの方には気をつけて下さい...!!
詳しくは作者名 匿名 で調べていただいたらその方がホムペとして纏めてらっしゃいます。
蘭さんの作品本当に好きなのでこれからも頑張ってください!

佐森まゆー。 (プロフ) [2019年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゆーさん、こんにちは!
とても重要な情報ですね、全く知りませんでした…ありがとうございます。
匿名さんの注意を読みましたが、その方からは何度もコメントを頂いておりましたので、すごく怖くなりました…。
毎度全く同じ文章ですし、楽しんで頂けているのか、感想を頂けたら嬉しいな、と思っていた所でした汗
もし教えて下さらなかったら、これからどんなコメントを頂いても、傷付きながらもしっかりと対応してしまったと思います。
まゆーさんのように、私の作品が好きだと言って下さる方の気分を害すような事態にだけは絶対にしたくないので、気を付けていきたいと思います!
わざわざご連絡頂き、本当にありがとうございます。助かりました!

(プロフ) [2019年8月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです...!!
コメント送らせていただこうと思ってコメ欄見るとその人かな...と思われる方がいたので急いでボードにメッセージという形を取らせていただきました...汗
突然でびっくりさせてしまったかも知れませんがこの事を伝えれて良かったです!
無理せずにこれからも頑張ってください!応援してます!

佐森まゆー。 (プロフ) [2019年8月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くにすみません…。
まだお話を書き始めて1年程しか経っておらず、初めての経験でしたので、このような方が本当に居るのだなぁと驚きました…。
まゆーさんのような優しい方に教えて頂けて嬉しい限りです、ありがとうございました。
今後とも頑張って更新の方していきたいと思いますので、また感想など、お聞かせ頂けたらと思います(^ ^)

(プロフ) [2019年8月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU