あまなつみかんのボード

あまなつみかんのプロフィール | 発言 (あまなつみかんの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @ブバルディアのボード [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

ポケビト学園でルオの作者のそら*フィアです。
フィガロさんとの関係はどうしましょうか?

そら*フィア (プロフ) [2020年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてしまって申し訳ないです…!
フィガロの製作者の甘夏蜜柑です。
こちらの希望としてはフィガロとルオさん相性悪そう(失礼)なので…
ルオさんと友達になりたいフィガロはよく絡みに行くけど、ルオさんにはそれを適当にあしらってもらいたいですね!
うちの子も歌が上手いので、音楽か何かの授業で歌うとき"だけ"音程(?)の相性良くなる…というのはどうでしょうか!?

あまなつみかん (プロフ) [2020年1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しそうですね!
ルオの方は家族以外と話したことがほとんど無いので、何を話せば良いのか分からず結局冷たくあしらってしまうみたいな感じでよろしいでしょうか?

そら*フィア (プロフ) [2020年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!(なお、それでもフィガロは諦める気なし!)
次は呼び方を決めたいのですが、フィガロは基本的に呼び捨てなので「ルオ」と呼びたいのですがよろしいでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年1月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫です!
こちらは、初めは警戒して「お前」だったのが話しかけられ続けるうちに「フィガロ」呼び捨てにしたいのですが、よろしいでしょうか?

そら*フィア (プロフ) [2020年1月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
そういえば派生作品見ました。フィガロ(使い所があればで構いません…!無理強いはしません!!)使ってくださって大丈夫ですよ!

あまなつみかん (プロフ) [2020年1月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!今後使わせていただきますね。
ルオも使ってくださって大丈夫です!
素敵な関係ありがとうございます!

そら*フィア (プロフ) [2020年1月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルオくん使わせていただきます…!
こちらこそありがとうございました〜!

あまなつみかん (プロフ) [2020年1月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU