さすらいの作者のボード

さすらいの作者のプロフィール | 発言 (さすらいの作者の最後の書き込み: 「無事でしたか!よかっ...」 @さすらいの作者のボード [2021年2月14日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
こちらで合っていますか?

よっちー (プロフ) [2020年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってます!
お手数かけます。

さすらいの作者 (プロフ) [2020年6月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです~。
大学の方はどうですか?

よっちー (プロフ) [2020年6月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コロナの影響で大変です。
今日は、お昼休みに、大学祭をやるかどうかを会議しました。
あと、大学祭での部署を異動し、イケメン天使くんと同じ部署になりました。

さすらいの作者 (プロフ) [2020年6月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね…。(汗)
久しぶりに「イケメン天使くん」の名前を見たよ。
大学祭の部署がイケメン天使くんと同じって、どんな部署なの?

よっちー (プロフ) [2020年6月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

校舎内の飾りつけを作る部署です。

さすらいの作者 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。
大学祭って秋かな?

よっちー (プロフ) [2020年6月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今のところ秋にある予定です。

さすらいの作者 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
秋ってことは9月か10月だね。
今の大学の講義(授業)ってオンラインなの?

よっちー (プロフ) [2020年6月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一応対面授業が始まりましたが、ソーシャルディスタンスを守っています。
あと、大学祭は十一月末にやるので秋というより冬ですね。

さすらいの作者 (プロフ) [2020年6月20日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
そっか…。
大学の授業も大変だね。
北海道も11月といえば、秋の終わりで冬に近づいてるって感じかな。

よっちー (プロフ) [2020年6月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU