なめこのボード

なめこのプロフィール | 発言 (なめこの最後の書き込み: 「(°_°)」 @なめこのボード [2018年3月18日 19時] )

メッセージ一覧

ヤッホー(゚∀゚≡゚∀゚)
初めたよー
昨日は楽しかったー
よろしくね(*´σー`)エヘヘ

うめこんぶ (プロフ) [2017年8月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

?!?!?!?!?!?!?!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
((((;゚Д゚)))))))
(;゜0゜)
( ゚д゚)
確認します。貴方は昨日LINEスタンプを連打していた、嫁を愛してやまない腐女子ですね?(笑)

なめこ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえす!( ・`ω・´)
そうとも!嫁を愛してやまない腐女子だぁぁぁー
会えなくて禁断症状がでているのだよぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

うめこんぶ (プロフ) [2017年8月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはい。よくわかりますよ。ウチも天使禁断症状出まくってるから。
あのね。昨日「まえあし」をまた見てたんだけどね。1番最初のTouchで3人が足を絡ませてる所で発見しちゃった♡あのとき履いてた靴は紐靴な訳で。もちろん自分で結んだんでしょうが。北山さんと玉ちゃんの紐がね、ちょうちょ結びじゃなくて「たてんこ結び(要は縦にひん曲がってる結び方)」なのよwwwうわぁ、男子やな〜って思ったわwww一方の女子ヶ谷さんは流石。美しいちょうちょ結びでした♡やっぱお育ちがいいからかな(ただただ性格の違いと思われる)玉ちゃんはテキトーだろうなぁ♡結べてればそれでいいタイプだろうなぁ♡♡可愛いなぁ♡♡♡

なめこ (プロフ) [2017年8月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信しろや⊂((・x・))⊃

なめこ (プロフ) [2017年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU