なめこのボード

なめこのプロフィール | 発言 (なめこの最後の書き込み: 「(°_°)」 @なめこのボード [2018年3月18日 19時] )

メッセージ一覧

なめこさん、テスト、どうでした?難しかった?お疲れ様♪
今日は、北藤の新作出しました!
タイトルは『めぐり逢い -北藤-』です!
こちらはリアル設定でいきますよ。
また、そちらも読んでもらえたら嬉しいですっ♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テスト・・・別にできなかったわけじゃないんですけどねぇ・・・なんか不完全燃焼感が・・・
7〜80点台かなぁ・・・って感じです。
明日は国語と理科があるのでまたこれから勉強です☂

なめこ (プロフ) [2017年5月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新作、時間が出来たらすぐに読ませていただきますので!!(汗)
もう少しお待ちください(;▽;)

なめこ (プロフ) [2017年5月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強のお邪魔してごめんなさいねっ!
読むのはテストが終わってからでいいですよ~♪
明日も国語と理科、頑張ってくださいね!
なめこさん、ファイトぉ~っ!
あ、返信はいらないですよ。勉強に集中してください!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

眠すぎて勉強に集中できない私です(笑)
まぁ、理科はある程度わかっていますし、国語はもうやりようがない(泣)
「作文ってなにさ?!なんで聞き取りまであるのさ?!」と愚痴っています(笑)
だからお話しするぐらいなら大丈夫ですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

なめこ (プロフ) [2017年5月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

集中できないなら、寝ましょうっ♪
睡眠を取ることが一番大事っ!テスト用紙が配られた途端に寝ちゃったら大変…♪
国語の聞き取り、分かる~♪
あれ、何なん?(笑)なめこさんの声がここまで聞こえてきますよ~ぉ。
作文はまぁ…文章力を高めるんでしょうね~。
普通に日常会話ができればそれだけで生きていけますよ~。
数学もそう!因数分解とか連立方程式なんてやり方覚えても…これ以上は言いません。
と、私はここから叫んでますっ!
お話は変わりますが、今週のTVジョン、リバースのページが4枚も…(´艸`*)
見ました?1~2ペジは目を閉じてて、3~4ページはカメラに視線が向いてて…う~ん、リバースのお話も気になる~。なめこさんのテストの結果も気になる~。
まだ、気が早いって?(笑)すいませ~んっ。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんとか勉強やりきりました(笑)
では、おやすみなさい☆

なめこ (プロフ) [2017年5月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

明日もテスト頑張ってください!
ファイトぉ~。では、おやすみなさい☆
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

終わりましたー!!(いい意味で)
理科と国語は割と出来がいいような・・・

なめこ (プロフ) [2017年5月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新作、どんなに探しても出てこないんですが・・・(泣)

なめこ (プロフ) [2017年5月12日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト、お疲れ様で~す(≧▽≦)
新作なんですけど…なめこさん、中学生でしたね。
ごめんなさいぃ~、フラグ作品なんですぅっ。
読めませんよね?期待させて申し訳ないですっ汗っ。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU