なめこのボード

なめこのプロフィール | 発言 (なめこの最後の書き込み: 「(°_°)」 @なめこのボード [2018年3月18日 19時] )

メッセージ一覧

なめこさんへ
ともみです。先日はメッセージのお返事、ありがとうございました。
返事が遅れてしまってごめんなさいっ!何度送っても、送信されなくてっ!
ぜひ、私でよければ、コメで話せない事や妄想を語り合いましょうっ♪
ボードでというのは、ここの事ですか?
お返事、待ってます!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはーい!!
お話ししましょー(^O^)/!!
まずは簡単にプロフィールを・・・
名前→なめこ
性別→女
職業→中学生(受験生☆)
キスマイ→本命♡ 特に玉ちゃん溺愛
NEWS→2番手 みんな好き
A.B.C-Z→3番手 はっしー
趣味→妄想、ピアノ、読書、競馬観戦
馬好きです(笑)一応乗馬習ってます!
まぁ、キスマイはみんな大好きでそのさらに上(神?)が玉ちゃん(笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい内容のボード、ありがとうございます(´艸`*)
なめこさんは中学生なんですね。
では、私もプロフィールを……。
名前→ともみ
性別→女
職業→社会人
キスマイ→特に藤ヶ谷さん溺愛
エロイ俳優さんが好き
(例)佐藤健 小栗旬 成宮寛貴 藤原竜也
可愛い俳優さんも好き
本郷奏多(神木くんよりもこの子♪)
NEWS→手越祐也(ガチバカ!!)
カトゥーン→亀ちゃん(ごくせんの時の笑顔でっ♪)
ヘイジャン→山田涼介(左目探偵の泣きがスゴイ)
趣味→小説を書く事 読書(恋愛小説や少コミまで)
乗馬習ってるんですね、スゴイ!!
私はただ、北藤を妄想して毎日、仕事してる女ですが
語り合いましょう♪
社会人と中学生といえど、敬語はいりませんっ。
キスマイが好きという共通の趣味でお話ししましょうっ!!

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エロい人・・・www
ガヤさんはどストライクやないですか♡
北藤・藤北・わたたい・藤玉・・・みんな可愛い♡
別にガヤさんは受けでも攻めでもOK☆
ただし、わたたいはわたたいonly♡藤横はNG・・・

なめこ (プロフ) [2017年5月9日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、エロい人…藤ヶ谷さん、どストライクです♡
私もわたたいはそのままわたたい。藤横はちょっと違和感が…。
北藤ばかり妄想してるから藤北は書けない。
でも、作品は読む♪世間の需要はやっぱり藤北ですからね。
あと、玉藤かな。なめこさんのなかで、玉は受けですか?攻めですか?

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

藤横の違和感、すごくよくわかりますよ!!わたたいはわたたいしかダメですよねぇ♡
え?そこ聞いちゃいます??(笑)
こんなに玉ちゃんを可愛い可愛いと愛でている私が彼を左側に置くと思いますか?(笑)
櫻子さんのせいで藤北が若干読みづらいなぁ・・・と最近思っております(⌒-⌒; )正太郎君がヘタレすぎて(笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね…可愛く愛でているなめこさんの脳内では玉さんは右側ですよね(笑)
失礼しました!
正太郎君、本当、ヘタレすぎですね…私もそう思います。
リバース見てますよ。玉さん、眼鏡がよくお似合いで(´艸`*)
玉さん、たまにエロく見えます。なんだろう…ガヤさんと一緒で角度によってすごくエロく見えるんです。雑誌もそう。
人って、正面もカッコイイけど、斜め45度がエロく見える…のは私だけ?

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、きっとそうです(笑)
玉ちゃんは正面から見ると可愛すぎちゃうんですよ♡
いくら真面目な顔をしてても可愛いから♡
ガヤさんはえぶりでいカッコいいので問題ないですけどね☆☆☆
玉ちゃんの眼鏡、似合ってますよね♡最初はキスマイ=丸眼鏡のイメージがあったので戸惑いましたが(笑)
玉さん右側主義!!あと千ちゃんも右側!!(笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キスマイ=丸眼鏡はちょっと~…。千ちゃんはもちろん右!ニカが攻めでしょう。
私、ニカ藤も好きですね~。宮藤って作品、この世に存在するんでしょうか?
宮玉しか読んでないので、キモイとかじゃなくて、どんな会話されるのかなぁと、素朴な疑問が沸いたもので…。アニヲタとエロ…どんな化学反応が起きるのかなって(笑)

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月10日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

化学反応www
宮藤、読んだことありますよ!!別に違和感がそれほどないことに自分でも驚愕・・・(笑)
腐ってはない(=Noフラグ)んですけど「ガヤさんから誘う」って感じですねぇ♡
ニカ千はリバ不可ですよね¥(^。^)/

なめこ (プロフ) [2017年5月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え~、ガヤさんから誘うんですか?不思議な感じ~。
ちょっと読んでみようかなぁ。明日、仕事休みだし。
検索してみますっ♪
それと、リバって、逆のパターンのことなんですね~。
最近、知りました( ̄∇ ̄;)。藤北のリバって…あ~、そういうことぉ?みたいな(笑)

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年5月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU